アンジー、どうりで骨皮だと思ったら・・・、 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと


見るたびに、筋々に磨きが掛かっていくアンジェリーナ・ジョリーさん。


何と、一日の摂取カロリーは、たったの600Kcalだとか。


600Kcalといえば・・・、


僕の思うこと
ジャバチップフラペチーノ 600Kcal


僕の思うこと

ジャンボジャックバーガー 600Kcal


僕の思うこと
ミートボールサブサンドウィッチ 580Kcal


僕の思うこと
ビッグマック 540Kcal


何だかファストフードばかりになってしまいましたが、成人女性の一日の摂取カロリーは確か、1500Kcalくらいだった筈。


それじゃあ、アンジーは一体全体何を食べているのか?


朝食

僕の思うこと
僕の思うこと
スプーン一杯のココナッツオイルと片手一杯のシリアル


昼食

僕の思うこと

僕の思うこと
僕の思うこと
昼食は抜かすか、アーモンドとガミーベア数個、もしくはプロテインシェイクを召し上がるそうです。


まぁ年をとると、あまりお腹が空かなくなると聞きますし、京本政樹さんも一日一食 しかお食事を召し上がらないとかで、その人に合っているのならいいかも知れませんが・・・、


僕の思うこと

僕の思うこと

こんなになってしまわれないかと、ちょっと心配です。


http://www.radaronline.com/exclusives/2011/11/angelina-jolie-600-calories-diet-prescription-disaster パソコン