子役の頃は可愛かったのに、顔が間延びしてしまった残念なケース | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

子役の頃は可愛かったのに、成長の段階で顔が伸びて間延びな感じになってしまった代表選手といえば、マコーレー・カルキンさんですが・・・、


僕の思うこと
ダウン

僕の思うこと

ダウン
僕の思うこと

ご両親と同じ道に入り、映画界にデビューしたウィル・スミスの次男のジェイデン君もまた・・・、


僕の思うこと

ダウン

僕の思うこと

ダウン
僕の思うこと

ダウン
僕の思うこと


カラテキッドの頃までは順調に育っている様子でしたが、最近の彼は、といえば、こんな長い顔に・・・!


一体何があったのか?


おまけ


僕の思うこと


マイリーがとうとう禿げちゃったのかと思った。


僕の思うこと