先週日曜日は
原口ゆきこIR&堀ゆきこIR&YUKIKO PON
のトリプルYUKIKOでお届けしているサークル
『第3回☆Y-TRIANGLE』でした♪♪♪
 
ご参加の皆様
誠にありがとうございましたm(_ _ )m
ベッタベタになる前に集合写真。。。(笑)
 
今回は
ご参加の皆様にもステージにあがっていただきつつ
 
 
三者三様ZUMBAコラボレーションを
お届け致しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
毎度のごとく
盛り上がりましたヽ(*´Д`*)ノ!!!!
皆さんのパワーに圧巻!!!
 
90分踊りきったラストの曲でも
まだこんなに元気っ♪♪♪
 
最高の笑顔がいっぱいです(^^)
 
足を運んでくださること
そこに集まった仲間と
その空間を
おもいっきり楽しんでくださること
 
私たちも
お越しくださる皆様に最高の空間をお届けしたい!!
と想いを抱きつつ
そんな皆様から
確実にパワーをいただいているという事実。
 
つくづく
皆様あっての私たちだと感謝するばかりなのでした(_ _。)
 
第3回目も
ありがとうございました!!
 
次回の開催は
決定次第UPさせていただきます。
ぜひCHECKしておいていただけたら
うれしいです(。-人-。)
 
Special Thanks!!!!!