• 28 Feb
    • ザ・ヴィヴィシャス!2017冬☆ありがとうございました☆

      日曜日は ヴィヴィシャスワークスジャパンの四季イベント☆ 『ザ・ヴィヴィシャス!2017冬』 ご参加の皆様 誠にありがとうございましたm(_ _ )m   毎回 バラエティ豊かにお届けしております♪ 一粒で何度もおいしい(〃∇〃)のが このザ・ヴィヴィシャス!です☆☆☆     クラス①:ダンスエアロ 米城梨沙IR【ヴィヴィシャスワークスジャパンCASTリーダー】 富田美香子IR【ヴィヴィシャスワークスジャパンCAST】   オープニングにふさわしく 『熱くなれ~っっっっ!!!!!』 最高にノリがよく 思わず口ずさみたくなるFINAL SONG♪ ご参加の皆様の 大変パワフルでエネルギッシュな様子に 音響担当のDJしながら とってもウズウズしました(笑)     クラス②:エアロ 小柳るみIR 酒井智子IR   この二人の掛け合いが 最高っにおもしろいっΣ(・ω・ノ)ノ! エアロのスピード感と トークのスピード感のマッチングは この二人だから生み出せるもの☆ 笑いの絶えないクラスになりました♪♪♪     クラス③:フィジカルパフォーマンストレーニング 奈蔵和香IR【ヴィヴィシャスワークスジャパン取締役】   ヴィヴィシャスは ただ踊るだけじゃないっ!!   うまく自身のカラダと付き合っていくためにはかかせない 長くフィットネスを続けるためにはかかせない 『動けるカラダづくり』も推奨しています(・ω・)b   今回はサポートに 自身のトレーニングにも力を入れている 小柳るみIR   みんなでやるトレーニングは ひとりでやるよりも がんばれる!?   皆さん ナイスファイトを見せていらっしゃいましたo(^-^)o       ダンスデモンストレーション 向かって左下から 奈蔵和香IR 米城梨沙IR 富田美香子IR 早川みどりIR 小柳るみIR 酒井智子IR 伊藤ひとみIR【ヴィヴィシャスワークスジャパンディレクター】 YUKIKO【ヴィヴィシャスワークスジャパンディレクター】   ザ・ヴィヴィシャス名物となりつつあります!? インストラクターによるダンスパフォーマンスの時間☆   今回は クールな感じとダンスホールな感じで メリハリある2曲でお届けしました♪   お忙しい中 練習に時間を割いてくださったチームメンバーの皆さんに 心から感謝m(_ _ )m   さすがのインストラクター勢☆☆☆ 決めてくるときは決めてきます(笑)   パフォーマンスを ご覧いただいた皆様に 心躍る時間として 楽しんでいただけていたら光栄です(^^)     クラス④:ダンス YUKIKO   4つ目のクラスなのに 皆さんの集中力に感動っ!!   FINALSONGはSOULFULな曲を準備して参りました♪ 音楽に身を任せて 気持ちよく踊る☆☆☆ そんな空間を思う存分堪能していただけていたら幸いです(*´ω`*)       クラス⑤:FIGHT DO 酒井智子IR   皆さんの 真剣なまなざし さっきまでのダンサブルな印象とはうってかわって ファイターがたくさんっo(`ω´)o かっこいい!! その一言につきるクラスでした☆☆☆       クラス⑥:ダンスエアロ 奈蔵和香IR 早川みどりIR   セクシーなダンスと バトルのような踊りの掛け合い ヒューヒュー声もあがり ラストのクラスにふさわしく 大変な盛り上がりを見せておりましたヽ(*'0'*)ツオォォォォ~     今回初登場の物販コーナー 掘り出し物は見つかりましたか? ヴィヴィシャスTシャツ(デザインBY富田美香子IR)も 大人気でした☆☆☆     たくさんの笑顔にあふれた1日 こうしてカラダを動かせることが こうしてすばらしい空間を皆さんとご一緒できることが 何よりも幸せだと感じた1日 ありがとうございました!!     沖縄から来てくださった 矢野祐子IR 城間操IRも はるばるありがとうございました☆☆☆   次回の 『ザ・ヴィヴィシャス!』も お楽しみに☆☆☆     4月9日(日) ヴィヴィシャスカーニバルも お申込み受付中です☆☆☆ 詳細はこちら↓ http://vivicious.co.jp/news/post_152.html    

      10
      2
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 2017年☆4月YUKIKO'S(ダンサーPON)ダンスフィットネスサークルのご案内☆

      ひそかに話題!? 『SAY SKY』↓↓ http://saysky.jp/     『CLAP』もお忘れなく☆☆☆ http://www.clapjapan.com/     もうすぐ春ですっ(*´ω`*)♪ ☆4月YUKIKO'S(ダンサーPON)☆ダンスフィットネスサークルのご案内☆   一緒にZUMBA&HIP HOPしませんか? 月に一度のお楽しみ♪ だれでもが楽しめる フィットネスダンスサークルです!! 初めての方も大歓迎☆ どなたさまもお気軽にお越しくださいませ♪ ≪日時≫ 4月2日(日) 17:50~18:50 HIP HOP 19:10~20:10 ZUMBA ≪会場≫ ウィルあいち フィットネススタジオ2 *会場詳細はこちらをご確認ください。 *更衣室あり(シャワー 女性8台 男性1台もご利用いただけます。) *駐車場92台 30分につき200円(その他、近くにコインパーキングあり) ≪参加費≫ 1,000円/1クラス(当日、会場受付にてお支払いください。) *お車でお越しの方は、別途駐車場代がかかります。(上記に記載) ≪事前予約について≫ 当日参加も承りますが、人数把握のため、事前予約へのご協力をお願い申し上げます。 なお、スタジオ定員が40名となっております。 事前予約の時点で40名に達した場合(先着順)は、当日の受付は致しかねますので、予めご了承ください。 定員に達した場合は、ブログにてお知らせ致します。   【参加申し込み専用メールアドレス】 yukiko.circle@gmail.com メールの件名に、『参加日・お名前・参加希望クラス』を入力し、上記アドレスへご送信ください。 【例:4月2日 ゆきこ ぽん・HIP HOP/ZUMBA/両方】 3日以内に、サークル運営部より、返信を致します。 なお、携帯よりお送りいただく場合は、上記アドレスからのメールを受信できるよう、設定をお願い申し上げます。 ≪お申込み受付開始≫ 3月2日(木) 22時~ *受付は、すべて先着順とさせていただき、定員に達した時点でキャンセル待ちとなりますことを、予めご了承ください。 *時間より前のお申込みは無効とさせていただきます。ご注意ください。 ≪その他ご案内≫ *参加は、中学生以上より可能です。 なお、未成年の方は、予約メールのお名前の横に年齢【例:15】をご入力いただき、事前に未成年である旨をお知らせください。 未成年の方のご参加には、同意書に保護者のサインが必要となります。 当日、保護者の方と一緒にお越しにならない場合は、事前に同意書をメール添付にてお送り致します。 そちらをプリントアウトし、サインを記載したものを当日、お持ちください。 (当日、一緒にお越しの場合は、当日にお書きください) *1回のメールにつき、ご本人様含め3名様分をまとめてご予約いただけます。 複数名のお申し込みの場合は、すべての方のお名前をお送りください。 *キャンセルの場合は、『キャンセル 日付 お名前 キャンセルされるクラス』を件名へご入力いただき、上記予約専用アドレスへご送信ください。 *サークルへ初めて参加される方は、参加申込みとは別に、下記アドレスへ、『お名前 ご住所 携帯番号』をお送りください。3日以内に運営部より、返信を致します。 なお、携帯よりお送りいただく場合は、下記アドレスからのメールを受信できるような設定をお願い申し上げます。 【メンバー登録専用アドレスメール】 y.circle.member@gmail.com     皆様のご参加を心よりお待ちしております どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m    

      12
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 3月の話。

      ライダー契約をさせていただいております フィットネスウェアブランド『CLAP』 2月の新作発売日は 2月24日(金)です☆☆ ↑2月新作のひとつ♪   ご注文いただいております皆様 もうしばらく楽しみにお待ちくださいませm(_ _ )m   3月号のカタログも届いてます↓ ご覧になりたい方は お気軽にお声かけくださいね(。・ω・)ノ゙       ************************************************* 3月の代行およびスケジュールについて まだUPできていなかったところおよび新しい情報ですm(_ _ )m   *アクティブいつきフィットネスクラブ名古屋施設の代行情報は こちらをご確認ください     【カテゴリー変更】 3月14日(火)・21日(火) @コパンさかえ 10:30~11:30 ダンスエアロ → ZUMBA 担当:山本勇希IR     3月15日(水) @アイレクス・ザ・クラブ名駅 20:00~20:45 ZUMBA → MEGA DANZ 担当:酒井智子IR     【代行】 3月17日(金) @アイレクス・ザ・クラブ名駅 20:45~21:30 MEGA DANZ → MEGA DANZ 担当:成久奈緒美IR     お忙しい中、お引き受けいただきました先生方に 心より感謝申し上げます。   個性あふれるインストラクターの皆さんのクラスを ぜひお楽しみくださいませm(_ _ )m         【スタジオヴィヴィシャスフィット】 3月は変則でのクラス開講となります。 以下、担当させていただくクラスとなります。 ご確認くださいm(_ _ )m   3月6日(月) 20:15~21:00 HIP HOP     3月27日(月) 19:00~19:45 VipR   20:15~21:00 HIP HOP   詳細はこちらをご確認ください。     以上   どうぞよろしくお願い致します(。-人-。)    

      20
      テーマ:
  • 18 Feb
    • サクラサク。

      今日は朝から非常勤講師をさせていただいている専門学校へ学生たちの資格試験の日でした筆記試験と実技試験試験中。。。ソワソワして落ち着かない( ̄ー ̄)ワタシが(←笑)結果は…サクラサク🌸実技試験は見事全員合格☆☆☆(筆記はすぐにわからずなのでまだわかりませんが笑)1年かけて積み上げてきた集大成を見事に発揮してくれた学生たちみんな本当によくがんばりました☆おめでとー!!!!!!私の講師としての任務も完了でホッとひと安心です(*´ω`*)さぁっ☆☆☆がんばった学生たちの姿にパワーをもらい…次は私の番っ( ・ω・)ノ死に物狂いで勉強する!!と宣言した今週は…お仕事後に毎晩ファミレスやカフェに通いお勉強φ(..)お家に帰るとどうもスイッチがOffになるようで進まない。。。ならば、やらざるを得ない環境を自ら作ろう!!とこれがまた適度なざわつき具合が心地よくて思いの外はかどるわけですφ(゜゜)ノ゜一緒に試験に挑む仲間がいるからがんばれる。応援してくれる仲間がいるからがんばれる。楽しみにしてくださる皆さんがいるからがんばれる。理解して協力してくれる家族がいるからがんばれる。ワクワクする未来がその先に見えるからがんばれる。もう少し…もう少し…スタートラインに早く立ちたいっ!!がんばれ!!ワタシ(o・・o)ワタシならできるっ!!(←自己暗示w)学生のように私もサクラサク🌸のご報告ができるよう最後まで努力しますp(^-^)q

      14
      テーマ:
  • 17 Feb
    • AKBならぬ!?CLAP総選挙中です☆☆☆

      ライダー契約をさせていただいております フィットネスウェアブランド『CLAP』 http://clapjapan.com/   『CLAP』のFacebookページやInstagramを ご覧になったことはありますか?   只今 AKBならぬ。。。 「CLAP総選挙」実施中ですv(。・ω・。)ィェィ♪   僭越ながら 私も参加させていただいておりまして(o_ _)ノ彡 Facebook↓↓↓ https://www.facebook.com/CLAPJAPAN/?fref=ts   Instagram↓↓↓ https://www.instagram.com/clap_japan/   先日 CLAPの本社にて開催された撮影会にて プロのカメラマンさんが撮ってくださった 素敵な1枚を載せてくださってます♪   他にも CLAPライダーたちの CLAPウェアを着た素敵な写真が目白押しです☆☆☆   ぜひご覧いただき 気に入ったものには『いいね!』をおしていただけると うれしいです(*・ω・*)   そして すでにおしてくださっている皆様 誠にありがとうございますm(_ _ )m     この機会に CLAPのウェアに興味をもってくださったり CLAPのライダーに興味をもってくださったり ますますCLAPを好きになってくださったり   そんなCLAPと皆さんをつなぐ 素晴らしいきっかけになれたら うれしいな。。。(*´ω`*)   総選挙は19日までです☆ どうぞよろしくお願い致します☆☆☆         そして そして こちらは『CLAP』ではないのですが・・・ もうひとつご紹介させてくださいませ(・ω・)♪   先日の撮影会で初めて着用させていただいて そのカッコよさに これはぜひ皆様に知っていただきたい!!と。。。   同じ会社「スタイルバイク」さんで取り扱っている商品です。   『SAY SKY』   大人のアーバンカジュアルをテーマに クールなスタイルがとっても印象的☆     着心地抜群で 動きやすい!!   ランニングやトレーニング トライアスロンなんかにもおススメです!!   メンズもレディースも取り扱っています ご興味のある方はぜひCHECKしてみてくださいませ(^^) http://saysky.jp/       スポーツを楽しむ フィットネスを楽しむ その中にお気に入りのウェアがあれば もっともっと楽しい!!

      15
      2
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 2月~4月のご案内です

      昨日も大阪 もうこなれたもんです(笑) 試験まであと少し。。。   ラストスパート(・・。)=333 今週は 死に物狂いで勉強します。。。( ̄  ̄)ヤルゼッ       さて 2月~4月にかけての諸々ご案内です↓↓↓ お見逃しなきよう 諸々CHECK☆のほど よろしくお願いいたしますm(_ _ )m     ■2月■   2月26日(日) *VWJ主催 四季イベント☆ お申込み受付中です☆ 詳細はこちらをご確認ください↓↓↓ http://vivicious.co.jp/news/post_137.html   *上記に伴い、下記クラスはクラス変更となりますm(_ _ )m 2月26日(日) @アクティブいつきフィットネスクラブ名古屋施設 11:15~12:15 MEGA DANZ → ZUMBA 担当:RIE IR           ■3月■ 「3月の代行、休講情報につきまして・・・」 3月12日(日)~3月20日(月)までプライベートにてお休みをいただきます。 お休み中、皆さまには、代行等にてご迷惑をおかけ致します。 大変恐縮ですが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。 また、お忙しい中、代行をお引き受けいただきました先生方、 ご理解いただきご対応いただけます企業様に心より感謝申し上げます。   以下、 取り急ぎ、上記期間含め、2月15日(水)から予約開始となる『アクティブいつき名古屋施設』のクラスのご案内をさせていただきますm(_ _ )m その他クラスにつきましては、施設様の確認が取れ次第、随時ご案内させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。       *KIDS DANCE発表会引率のため、下記クラスが時間変更となります 3月5日(日) @アクティブいつきフィットネスクラブ名古屋施設 11:15~12:15 → 10:45~11:45 MEGA DANZ 担当:YUKIKO       *研修参加のため代行とさせていただきます 3月9日(木) @アクティブいつきフィットネスクラブ名古屋施設 10:00~10:30 VipR →担当:露久保潤IR   *ZUMBA、HIP HOPは通常どおり担当させていただきます。         3月12日(日) *VWJ主催☆スポーツ指導者対象ワークショップ 詳細はこちらから↓↓↓ http://vivicious.co.jp/news/post_145.html       *VWJ主催☆インストラクター向けワークショップ 詳細はこちらから↓↓↓ http://vivicious.co.jp/news/post_146.html           *休講とさせていただきます 3月12日(日) @アクティブいつきフィットネスクラブ名古屋施設 11:15~12:15 MEGA DANZ → 休講       *クラス変更となります 3月14日(火) @アクティブいつきフィットネスクラブ名古屋施設 13:15~14:00 ダンスエアロ →かんたんSTEP 担当:中川美津子 IR       *代行となります 3月16日(木) @アクティブいつきフィットネスクラブ名古屋施設 10:00~10:30 VipR →担当:露久保潤IR     14:15~15:00 ZUMBA →担当:RIEKO IR     15:15~16:00 HIP HOP →担当:RIEKO IR       *休講とさせていただきます 3月17日(金) @アクティブいつきフィットネスクラブ名古屋施設 11:15~12:00 GROUP groove →休講       *クラス変更となります 3月19日(日) @アクティブいつきフィットネスクラブ名古屋施設 11:15~12:15 MEGA DANZ →ZUMBA 担当:RIE IR           *非常勤講師をさせていただいております専門学校卒業式参加のためクラス変更とさせていただきます。 3月21日(火) @アクティブいつきフィットネスクラブ名古屋施設 13:15~14:00 ダンスエアロ →かんたんSTEP 担当:中川美津子IR         *3月YUKIKO'S(ダンサーPO)サークルにつきましては、お休みとさせていただきます。 (4月開催の日程は、下記をご覧ください)         ■4月■   4月2日(日) @ウィルあいち フィットネススタジオ2 YUKIKO'S(ダンサーPON)フィットネスダンスサークル 17:50~18:50 HIP HOP 19:10~20:10 ZUMBA   申込み受付開始:3月2日(木)22:00~ 定員:40名 *詳細は後日あらためてUPさせていただきます。           4月9日(日) *VWJ主催 カーニバル 詳細はこちらをご確認ください↓↓↓ http://vivicious.co.jp/news/post_152.html         以上   どうぞよろしくお願い致します。

      15
      テーマ:
  • 10 Feb
    • こだわりの話

      久しぶりに会う友人と お仕事終わりに合流♪♪♪ もんじゃ 好きです(。・ω・)ノ゙♪♪♪   その隣は とんぺい焼き 好きです(。・ω・)ノ゙♪♪♪   今日も1日お疲れ様でした☆☆☆ お仕事終わりのサラリーマンやOLの皆さんも のんびり~♪   落ち着く素敵な空間   ここの店長さんはとっても気さく☆ ほんで。。。 なぜかは知らんが 店長と知り合いの友人(゚ー゚)ナンデ?も やっぱり とっても気さく(←だから知り合いなのか(・ω・)ナットクww)   お久しぶりでも 相変わらずな話のオチ持ち具合 ただじゃ転ばぬアナタはスゴイぜっ(o_ _)ノ彡☆www   楽しかった♪ ありがとう☆☆☆             即席プラネタリウム★ 太陽とか 青空も好きだけど・・・   昔から どっちかというと 月とか星の方が興味をそそられる   お家でプラネタリウムを楽しめる ナイスなオモチャがあるのはご存知ですか??   天井に投影すると上の写真みたいな 星空が広がるのです( ´艸`)   時折 流れ星も見られるよっ♪   我が家は寝室に設置中☆☆☆ 写真は実際に投影したときの寝室の天井の写真です   めちゃキレイでしょ!?   毎晩 星空を見ながら眠りにつくというプチ贅沢(●´ェ`●)   最近のオモチャを 侮ることなかれ。。。         ピラティスのお勉強中にて 相変わらず時間を見ては 大阪に通っております(・・。)=333 隙間時間に入ったCAFE こだわりのメニューたちはオーガニック♪♪♪   ピラティススタジオがある南船場は お洒落な飲食店が とってもたくさんあるエリアです☆☆☆   こちらのCAFEは2回目 大好きなスウィーツを食べながら 尊敬する憧れのあの人へ お手紙を書こう。。。   こんなちょっとした時間が とっても贅沢♪♪♪     お気に入りに囲まれて過ごす毎日☆☆☆ 好きなものは好きっ♪ 『自分の好きに素直でいられること』   それが私のこだわりですv(。・ω・。)ィェィ♪という話でしたチャンチャンッ        

      23
      2
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 第3回☆Y-TRIANGLEでした♪♪ありがとうございました!!

      先週日曜日は 原口ゆきこIR&堀ゆきこIR&YUKIKO PON のトリプルYUKIKOでお届けしているサークル 『第3回☆Y-TRIANGLE』でした♪♪♪   ご参加の皆様 誠にありがとうございましたm(_ _ )m ベッタベタになる前に集合写真。。。(笑)   今回は ご参加の皆様にもステージにあがっていただきつつ     三者三様ZUMBAコラボレーションを お届け致しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   毎度のごとく 盛り上がりましたヽ(*´Д`*)ノ!!!! 皆さんのパワーに圧巻!!!   90分踊りきったラストの曲でも まだこんなに元気っ♪♪♪   最高の笑顔がいっぱいです(^^)   足を運んでくださること そこに集まった仲間と その空間を おもいっきり楽しんでくださること   私たちも お越しくださる皆様に最高の空間をお届けしたい!! と想いを抱きつつ そんな皆様から 確実にパワーをいただいているという事実。   つくづく 皆様あっての私たちだと感謝するばかりなのでした(_ _。)   第3回目も ありがとうございました!!   次回の開催は 決定次第UPさせていただきます。 ぜひCHECKしておいていただけたら うれしいです(。-人-。)   Special Thanks!!!!!  

      13
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 赤ヒョウ。

      ライダー契約をさせていただいております フィットネスウェアブランド『CLAP』   1月の新作☆ 絶賛発売中です↓↓↓ トップスの赤ヒョウ柄♪   柄も斬新ながら 着たときのラインに注目☆☆☆ 腕からすっと伸びるウエストまでのラインが とってもキレイに出ます♪♪♪   洗濯ものが乾きにくいこの時期に うれしい速乾きな布地もおススメポイントです(・ω・)b   こちらはパンツ↓↓↓ 上のトップスとセットアップでも着られます♪   履きごこち抜群で動きやすいのが フィットネスにはかかせないですよねo(^-^)o     CLAPのHPには 他にも魅力的な商品もりだくさんです http://clapjapan.com/   ご興味のある方は お気軽にお声かけくださいませ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      15
      テーマ:
  • 31 Jan
    • いつもと変わらない日常のいつもよりもちょっとだけ特別な日。

      先週は いつもと変わらない日常を送りつつ ちょっとだけ特別な1週間でした☆☆☆   『HAPPY BIRTHDAY』   たくさんのおめでとうと たくさんのお心遣いと たくさんのHAPPYを頂戴したSpecialなWeek( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ   本当に 本当に ありがたく   本当に 本当に 幸せ者だと   感謝で胸がいっぱいです。。。(。-人-。)アリガトウゴザイマス     1週間前の日曜日 ディレクターをさせていただいております ヴィヴィシャスワークスジャパンの登録インストラクターミーティング 年明け最初のミーティングでは それぞれの目標をシェアし合いました   だれかの夢を一緒にシェアできることの 幸せ☆☆☆   そしてその後の懇親会では サプライズっ!!!!! 完全ノーマークで油断しきっていた私は 「ハッピバースディ」の歌が始まった瞬間 「だれ?」って(笑)(。・ω・)ノYOUですよww   大きなケーキと素敵なプレゼントを頂戴し 感動。゚(T^T)゚。アリガトウゴザイマス   温かい素敵な仲間とこうして一緒にお仕事できることに あらためて感謝が溢れましたm(_ _ )m     からの水曜日 毎週水曜日は専門学校の非常勤講師の日   いつも通り講義に使うスタジオに向かうと・・・ またやられた(笑) 学生たちからのサプライズΣ(・ω・ノ)ノ!   ケーキまで用意してくれて ゴキブリのおもちゃで驚かせてくるイタズラ具合も 可愛すぎる人たちです(笑)   うれしい寄せ書き 卒業間近なのも手伝って ジーンとしちゃいました(ノ_・。)アリガトウ   あなたたちと出会えたことは 私の宝物です(^^)       からのとあるOFF日 いつも応援してくれて 支えてくれる相方さんからは 丸1日電車のぶらり旅☆ とっても素敵なおでかけプランのコーディネートのプレゼントm(_ _ )mアリガトウ     ラーメン好きな人たちのランチは 鳥白湯ラーメン 行列ができるこのお店 しつこくないのにこく深いスープと細麺が抜群で おいしかったぁぁぁぁ(*・ω・*)   ランチ後は常滑に移動 やきものが有名な常滑 『やきもの散歩道』ってご存知?? ↓↓↓ http://www.tokoname-kankou.net/contents/miru01-01.html こんなモニュメントや やきものづくり体験 お洒落なやきもののお店が集まる街並みを ゆっくりとお散歩できる場所です   2、3時間あれば周れるくらいの場所なので ふと時間ができたときに ふらりと行くのにとってもおススメです☆   この日は温かく お天気も最高!! ゆっくりと時間が流れる ほっこりとしたこの場所を   カフェにも立ち寄りつつ のんびりと歩きながら過ごす 深呼吸できる時間。。。   茶香炉を購入↓↓↓ 上のお皿にお茶の葉をのせて 下からろうそくで炊くと お茶の香りがお部屋に広がって 癒される最高の癒しグッズです(。・ω・)♪   炊いたお茶の葉は この後飲むこともできるのですが とっても香ばしくなっておいしいっ☆☆☆     夜は これまた素敵なお店でディナーを 予約オンリーで お客様も1日数組限定   私たちが伺ったときにも 私たち以外に1組のご夫婦がいらっしゃるのみでした   建物は大正時代に建てられた蔵で 外観はさることながら 内装もとってもお洒落   静かで落ち着いた雰囲気と まるで和菓子でも見ているような かわいらしく彩られたお料理の数々 そして お料理に合ったものをというこだわりのお皿 ひとつひとつが本当に素敵   スタッフさんのおもてなしも絶妙で お料理の出てくるタイミング 話かけてきてくださるタイミング ちょっとした気遣いのさりげなさが その空間の心地良さに 自然に溶け込んでいました   一流。。。 そんな言葉がぴったり。   最後に出てきたのはデザートと共に お皿にのった鮮やかな緑の葉っぱ 裏をめくると 「お誕生日おめでとうございます」のメッセージが。。。 『葉書』と漢字で書くように 昔は「紙」ではなく 「このように多羅葉(たらよう)という葉っぱの裏に文字をしたためたんですよ」 とスタッフさんが静かな口調で教えてくださいました   一見ボールペンで書いてあるかのように見えるのですが 串の先のようなとがったものの先で 葉っぱの裏に文字をなぞると 黒く文字が浮き出てくるという仕組み   串を準備してくださり 「どうぞこの葉っぱにメッセージを書き足してくださいませ」 と思い出に残る粋な計らいに 思わずため息がこぼれました     忙しいのに。。。 いろいろとリサーチしてくれて コーディネートしてくれて 一緒に過ごす素敵な時間をプレゼントしてくれた相方さんに 心から感謝です(。-人-。)   いつもありがとう。 私はあなたに出会えて 本当に幸せです。。。       そして お誕生日当日は いつも通りお仕事゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ いつもと変わらず足を運んでくださる皆様とのレギュラークラス それだけでありがたいのに   クラッカーを忍ばせていてくださり 「おめでとぉぉぉぉーーーーーーっっっっっ!!!!」ってΣ(・ω・ノ)ノOH!?   サプライズっっっ!!!! とってもとってもうれしかったです。゚(T^T)゚。アリガトウゴザイマス!!!   お心遣いもたくさん頂戴し 本当にもったいないほどの温かさに囲まれ なんて幸せ者なのだろうと・・・(_ _。)   午後からは 偶然にも ヴィヴィシャスワークスジャパンの新年会 ヴィヴィシャスを通じて広がる 皆さんの笑顔と 皆さんとのご縁。 いつもありがとうございます!!       いつも通りの日常を送りながら でも いつもよりも少しだけSpecialな1週間。   お誕生日は この世に生まれてきた奇跡と 生んでくれ育ててくれた両親に感謝する日。   お父さん、お母さん ありがとう。     そして 普段、自分が過ごしている場所と 支えてくださる周りの方々、 そこに居られる当たり前でいて当たり前でないことに あらためて頭を下げる日。   あらためまして たくさんの心温まるお言葉 お心遣い 本当にありがとうございます。   そして いつもありがとうございます。     歳を重ねることは 人として深みを増していくこと   歳を重ねる度にもっともっと美しく。。。   36歳も 日々感謝 日々謙虚に 1日1日を大切に過ごして参ります。  

      22
      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • いつきのDANCE三昧な1日☆

      おはようございます!!新幹線に揺られ関西へ向かっておりますYUKIKOです雪の影響で新幹線は4分遅れてるそうです私同様名古屋から関西方面へ向かう方お気をつけくださいませ(´・ω・`)ついでに雪景色がめちゃキレイです☆せっかくなので。。。窓の外の銀世界も堪能されることをオススメします(笑)さて☆先週の日曜日はアクティブいつきフィットネスクラブ名古屋施設さんにてDANCE三昧な1日♪♪♪「DANCE DAY」4本のDANCE系レッスンが受けられるとってもお得なSpecial day☆でした( *・ω・)ノご参加くださいました皆様誠にありがとうございました☆☆☆1クラス目担当:駒田奈緒子(NAO)lR&坂田浩子IR~ダンスエアロ~こまさんと浩子さんのやり取りが絶妙☆☆☆朝から皆さん元気にダンシング~♪2クラス目担当:YUKIKO~MEGA DANZ~新曲お初の方もいらっしゃりMEGA DANZの世界を皆さんで堪能しました♪光がいい感じに差し込んでステキな写真(*^^*)3クラス目担当:栗山智光IR~J-POPダンス~聞こえてきたのは…Shere THE Loveポッキーだぁぁぁぁぁ(*´∀`)4クラス目担当:YUKIKO IR~ダンスエアロ~4本めの方もいらっしゃり皆さんにじゃっかんの疲れが(´・ω・`)oh!?と思ったのですが…踊り出したらそんなことないじゃない!?(´・ω・`)(笑)チアダンスのチームのようにスタジオ内を元気にとび跳ねました♪踊っているときのキラキラな笑顔がとても印象的な1日☆楽しんでいただけていましたら幸いですm(__)mDANCEって最高!!!ありがとうございました☆☆☆

      19
      テーマ:
  • 22 Jan
    • CLAP1月新作が届きました☆2月カタログもありますよ♪

      ライダー契約をさせていただいておりますフィットネスウェアブランド『CLAP』より 1月新作のご紹介です↓↓↓トップス☆赤色Tシャツ☆ シルエットがキレイなのと赤と紺の色遣いがとってもかわいいっ♪ 全身コーディネートもCLAPで(。・ω・)ノ゙下のパンツは布地が柔らかくて履き心地抜群です☆  シューズはこちらもライダー契約をさせていただいておりますフィットネスシューズブランド『RYKA』この赤めちゃくちゃ売れました(*゚ー゚*)カワイイモンネェ こちらのRYKAも春夏の新作予約受付中です↓↓↓http://ryka.jp/YUKIKOまたはお近くのライダーまでお声かけくださいませ☆ 毎回人気商品はすぐに完売してしまいますm(_ _ )mお早目のご予約がおススメですよっ☆  CLAP2月新作のカタログも届いてます↓↓↓ご覧になりたい方はお気軽にお声かけくださいませo(^-^)o CLAPのHPも要CHECKです♪http://clapjapan.com/  あれもこれもそれも欲しい~っっっっヽ(*´Д`*)ノ(笑) あれこれ悩めるって幸せ♪♪♪春に向けてウェアもシューズもお気に入りが見つかりますようにо(ж>▽<)y ☆ 

      12
      2
      テーマ:
  • 20 Jan
    • RYKA☆4月発売予定☆予約開始!!

      ライダー契約をさせていただいておりますフィットネスシューズブランド『RYKA』のHPに2017春夏の新作がUPされました☆☆☆↓↓↓http://ryka.jp/arrivals/index.html 毎回人気商品は予約の時点で完売になるほどの売れ行き♪♪♪ 色合いもかっこよければ機能性も抜群!! だから売れる(。・ω・)ノ゙ 本日より予約スタートです☆☆☆お気入りが見つかればすぐにご予約を♪ YUKIKOもしくはお近くのライダーまでお気軽にお声かけくださいませm(_ _ )m 新作が届くまでのワクワク感♪待ちに待った商品が届いたときのウキウキ感♪たまりませんねっo(^-^)o チェックです!!   ライダー契約をさせていただいておりますフィットネスウェアブランド『CLAP』も1月新作が発売しました☆http://clapjapan.com/ ご注文いただいておる皆様大変お待たせ致しました(。-人-。)アリガトウゴザイマス日曜日以降にお届け致しますので今しばらく楽しみにお待ちくださいませm(_ _ )m 『CLAP』の商品にご興味のある方もお気軽にお声かけくださいね☆☆☆

      14
      テーマ:
  • 19 Jan
    • カラダを知るということ。DANCEを学ぶということ。

      先週日曜日はディレクターをさせていただていております『ヴィヴィシャスワークスジャパン』主催ワークショップシリーズでしたo(^-^)o 足元の悪い中お越しくださいました皆様誠にありがとうございました(。-人-。) ワークショップシリーズ①フィジカルパフォーマンスワークアウト 担当:米城梨沙IR(VWJキャストリーダー)人間のカラダってとってもうまくできていて 機能的に使えれば驚くほどスムーズに驚くほどよく動くものなのに 同時にうまくできているばっかりにさぼることや違うところで補うこともよく知っていて 知らない間に安定すべき場所が動き過ぎていたり動くべき場所が眠ってしまっていたり・・・ それが動きの『クセ』として現れる 良い『クセ』であれば大いにけっこう(・ω・)b それがどこかに負担をかけるような『クセ』であれば改善した方がよいかもしれない(。・ω・)ノ゙ フィジカルパフォーマンスワークアウトでは「より美しく より動くカラダ」をテーマにカラダを機能的に使ったワークアウトをしています 翌日の筋肉痛をプレゼントにお持ち帰りいただき(笑)皆さん気合を入れて自身のカラダにチャレンジしていらっしゃいました☆☆☆やりきった皆さんのお顔は清々しい!!   ワークショップシリーズ②テクニックマスター~ダンスの基礎~奈蔵和香さん(VWJ取締役)が体調不良のため代打でYUKIKOが担当させていただきましたm(_ _ )m今回のテーマは『肩甲骨と背骨』 機能的にカラダを使った「ワークアウト」からこちらは機能的にカラダを使った「ダンスの動き」固めるのではなく『安定』ただ動かすのではなく『コントロールする』 これがカラダを痛めることなく上手くダンスを踊るコツのひとつ☆☆☆ ある箇所から徐々に連動する箇所を増やし最終的に全身の連動へと展開していきました ご自身のカラダと向き合う90分皆さんの大変な集中力に脱帽m(_ _ )m 肩甲骨と背骨感じていただけましたか??なるほど~(・ω・)のポーズ(笑)   ワークショップシリーズ③ショーアップダンス 担当:YUKIKO初登場の「ショーアップダンス」そこに集まった皆さんがひとつのチームになって1曲を踊りきる♪♪♪ ただ振りを踊るだけでなくフォーメーションを使ったりペアになったりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 愛知県体育館のフィットネスルームがまるでミュージカル劇場のように(*・ω・*)ォォォォォォ~ ナイスチームダンス♪を見せてくださった皆さんに感動( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチSHOWを終えたダンスチームメンバーの皆さん素敵な笑顔っ♪♪♪   ありがとうございました☆☆☆ 2月は四季イベント『ザ・ヴィヴィシャス!2017冬』です!!詳細はこちら↓↓↓http://vivicious.co.jp/news/post_137.html 2月もヴィヴィシャスな時間を皆様へお届け致します♪♪♪ お申込み受付中☆ぜひお越しくださいませ(o^^)o 楽しみにお待ちしております♪ 

      13
      1
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 汗と笑いと涙の3周年サークル☆感謝の気持ちを込めて☆

      先週土曜日は『YUKIKO'S(ダンサーPON)3周年記念サークル』でしたご参加の皆様ありがとうございました!! まさかの雪予報に前夜からハラハラして落ち着かず当日も早朝に起きて窓の外を見ては(O_O;)ハラハラして落ち着かず・・・ お天気よ。。。もってくれぇぇぇぇぇ~(-人-)などという願いもむなしく シンシンと降り出し始める雪(´;д;`)ヤダァ。。。 いてもたってもいられず早々に家を出発し栄近辺の状況をお知らせしようとFacebookに記事をアップ お越しいただきたいけど・・・でも皆さんの安全が何よりも最優先どうかご無理なく。。。m(_ _ )mそんな想いでいる中 続々と「今向かってます!」「いくよ~!」なんていう皆さんからのメッセージが投稿されまだ始まってもいないのに泣きそうになった(:_;)ノハココダケノハナシ(笑) こんな悪天候の中なのになんてありがたいんだろう。。。 時間になり続々と集まってくださった皆さんただでさえ3周年を迎えられた感謝あふれる日に悪天候という環境がその感謝にさらに拍車をかけました。゚(T^T)゚。 この日のために厳選した選曲であっという間の75分間 ステージにあがっていただいたり輪になったり周りの仲間と絡んだりサークルお約束となりつつある(?)アホの〇田で遊んだり(笑) たくさんの笑顔を拝見できたくさんのウキウキを感じたくさんの優しさを感じたくさんの温かさを感じたくさんのつながりを感じ75分が本当に一瞬でした クールダウンは私の大好きな曲↓↓↓皆さんへの感謝と私の願いを込めて。。。 そして終わってからのご挨拶では『ありがとう』が私のカラダの中だけではおさまりきらなくなるくらい溢れ出てきてしまいました(TωT )(←泣いたやつww) ただでさえ始める前から胸がいっぱいだったのに自分で選曲したハピネスがあかんかったぁ。゚(T^T)゚。(←自爆ww) 胸がいっぱいで泣ける感動して泣けるってこの上ないくらい最高に幸せなことだなって思う ただただ皆さんのおかげです本当に本当にありがとうございます サークルを始めて3年☆☆☆私の人生理念である『つなぎ人』としてのお役目を果たすべく このサークルという場がだれかとだれかがつながる場であったりすばらしい何かのきっかけに出逢える場であったりHAPPYの輪仲間の輪笑顔の輪ご縁の輪そんな輪がどんどんどんどん拡がっていく場であり続けたい そんな想いで続けてきました ご挨拶でも申し上げましたが『つなぎ人』である私は私がゴールではなくて 私を介してそこからどんどんどんどんその方の世界が拡がってもっともっとHAPPYにもっともっとキラキラと輝き出すそんなお手伝いをさせていただけたらうれしいなと思っています皆さんのキラッキラな笑顔が何よりの私の原動力☆☆☆ ありがとうありがとうありがとう 3周年記念サークルオリジナルタオル右横には『CLAP』マーク♪♪♪ライダー契約をさせていただいておりますフィットネスウェアブランド『CLAP』さんがお力を貸してくださったおかげで想いでの一品が出来上がりましたo(^-^)o心より御礼申し上げます。ありがとうございました。  そしていつも支えてくださるサークル事務局の方々にも心からの感謝を。。。こうして3年間続けてこられたのは事務局の方々のお力添えがあってこそです。いつも支えてくださり、本当にありがとうございます。 そしてそして当日ステージの設営と片付けを快くお引き受けいただきお手伝いいただきました皆様にも心より御礼申し上げます。ありがとうございました。  最後に・・・あらためましてご参加くださいました皆様そしてご都合が合わずその場にはいらっしゃらずとも心温まるメッセージを送ってくださいました皆様想ってくださっていた皆様いつも応援してくださる皆様いつもお気遣いくださる皆様へ心から御礼申し上げます。 本当にありがとうございます。 4年目も皆さんにとって楽しみな場所であり続けられるよう精進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m  お忘れ物がございました↓お心あたりの方はYUKIKOまでご一報くださいませ☆ 

      20
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 明日は3周年記念サークルです☆ご参加の皆様へ☆

      がんばった自分へのご褒美♪時には自分にあまく(。・ω・)♡wwごちそうさまでした☆   さて明日は『YUKIKO'S(ダンサーPON)3周年記念サークル』です お天気だけ心配ですが。。(゚ ゚)神様に祈るのみ(。-人-。)オネガイッ!!! ご参加の皆様お気をつけてお越しくださいませ☆☆☆ 以下ご参加の皆様へご案内とお願いですm(_ _ )mご確認ください。 ①会場について 「愛知県芸術劇場 大リハーサル室」 地下1階です。 http://www.aac.pref.aichi.jp/gekijyo/r_hole.html   ②更衣室について 更衣室は準備してございますが、限られたスペースとなります。 譲り合ってご利用いただきますよう、ご協力のほど、よろしくお願い致します。 また、シャワーはございませんので予めご了承ください。   ③入場について 受付(開場)は9:15~となります。 受付よりも早くお越しになった場合、お待ちいただくスペースが大変限られております。 受付時間よりもあまり早くお越しいただくことは、ご遠慮ください。 また、お待ちいただく際には他のご利用者様へご配慮をいただき、静かにお待ちいた だくようご協力をお願い致します。   ④参加費(1500円)について なるべくお釣りのないようご準備いただけますと幸いです。   ⑤クラスについて できる限り皆様が平等に前にお越しいただけるよう、クラス中は、1曲ごとに1列ずつ列 を交代するように致します。 何卒ご理解の上、ご協力のほど、よろしくお願い致します。   ⑥最後に・・・ YUKIKO'S(ダンサーPON)サークルは、『輪』を大切に運営をさせていただいております。 大変ありがたいことに、今回はいつにも増してたくさんの方のご参加を承っております。 すべての皆様が気持ちよく、そしてHAPPYにご参加いただけますよう、ご協力いただけ ますと幸いです。  この時間が皆様にとって最高にパワフルで最高にHAPPYで最高に楽しい時間でありますように。。。 すばらしい輪とすばらしいつながり とすばらしいきっかけに溢れる場になりますように。。。  感謝の気持ちを込めて・・・皆様とお会いできますことを事務局一同楽しみに会場にてお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します☆☆☆ その他サークル詳細はこちらをご確認ください↓↓↓http://ameblo.jp/dancing-my-life-yuki/entry-12227496804.html 

      18
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 不思議の国の洋食屋さん

      ふとハンバーグが食べたくなって近所の洋食屋さんへ足の不自由なおばさまがたぶん。。。おひとりで切り盛りされている(←他にだれかいる気配がない・・・(゚ ゚))この洋食屋さんは 中に入るととっても不思議な空気。。。まるで『不思議の国のアリス』の世界にでも紛れ込んだかのようなその空気感が私はとっても好き♡ 車輪のついた大きめの机をおしながらお水やお料理を運んでくださるおばさまはとってもいいお顔をされていて心をポワっと温かくホッコリさせてくれます 「歩んできた人生はその人の顔にでる」とはよく言ったもので おばさまのお顔を見ると自然と「ありがとう」という言葉がこぼれてくる ここは手作りにこだわるお店おばさま特性☆デミグラスソースのハンバーグ お肉が柔らかくておいしい♪♪♪店内には手作りクッキーも売っています 「食後のコーヒーはどうですか?サービスします(^-^)」とおばさまがコーヒーを出してくれました 「ゆっくりしていってくださいね(^-^)」そんな一言がとってもうれしい。。。   外は雨が降り続いていて「うまくいくことばかりじゃないなぁ・・・」なんて思っていたとある日 そんなこと知っていてうまくいくことの方が貴重でありがたいんだって思っているはずなのに でも自分の期待にそぐわないことが起こるとやっぱりガッカリするわけ(←人間っぽくてよい笑) だれがどうとか何が悪いとかそうゆう話ではなくて これ私の問題(・ω・)b現実を突きつけられて自身が勝手に作り上げていた期待にハッとして 「あぁ、私あまかったなぁ・・・」なんてへこむ↓↓↓( ´_ゝ`)ノチクショー!!!! へこんだときはある意味『チャンス』だと私は信じていて 心がいつにも増して敏感になっているから感受性が豊かになっていていつもよりもきっと気付けることが多くていつもよりも感謝センサーがよく働く(*・ω・*) そんなときの『不思議の国の洋食屋』での時間をふと思い出す おばさまのお顔とご飯とコーヒーがとっても心に沁みたなぁ♪♪♪ さぁて・・・どうすっかな。。。(。・・。)ウム(←こけたところにすでに立ち上がった人ww) 私に何を学べと?私にどうしろと?与えられるサインをキャッチできるように(スピリチュアルな話ね)呼吸を整えてきちんと見つめようと思う今日この頃です これだから人生は実におもしろい(笑)(←根本的にのんきww) 私も不思議の国のおばさまのような『いいお顔』を目指して一歩一歩歩を進めていこうっ(。・ω・)ノ゙ルンッ♪

      21
      2
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 育てる時間

      遅めのランチタイム♪いつも混雑しているCAFEも昼食TIMEとおやつTIMEの隙間時間は少しだけ落ち着いていて少しだけ静か 大好きな読書にはもってこいっ(。・ω・)♪1月4日(水)年始一発目の仕事はディレクターをさせていただいております『ヴィヴィシャスワークスジャパン』のCASTミーティングでした そこでヴィヴィシャスワークスジャパンの代表取締役カズさん(鋳山和裕さん)がおススメだよと教えてくださった本 本大好きっこの私としてはそういわれたら買わないではいられない(笑) 世の中は便利になったものでして・・・(`・ω・´)本屋さんに足を運ばなくてもそんなときのAmazon様さま(。-人-。)カミダワーww その場で速攻ポチっとクリック翌日には届くのだからスゴイですよねぇ。。。 で・・・一気に読んでしまいました☆☆☆おもしろすぎて♪  もっともっと人生をワクワクしたい人人をサポートする役割を担っていらっしゃる人人を育てる役割を担っていらっしゃる人想いを形にしたい人最高の自分に出逢えるヒントを探している人そんな皆さんにとってもおススメです☆☆☆  読書は自分を育てる時間本にはたくさんのヒントや気づきが隠されていますよね(^-^) 今年もたくさん読書TIMEをつくろう♪   

      19
      4
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 今後のご予定は??

      水曜日からのお仕事始め よくよく数えてみればたった5日ぶりなのですが・・・ それでも『年を越す』となんだかずいぶんと長い間離れていた気がするから不思議(゚ ゚)。。。 それだけ自分のスイッチが完全OFFにできていたからというのもあるのかもしれませんが(笑) 皆さんと踊れることのうれしさと皆さんの楽しそうなお姿を拝見できる喜びと皆さんの笑顔に出逢える幸せをレッスン毎にかみしめております(。-人-。) 足を運んでくださる皆様。。。本当に本当にありがたい あらためてそう思います そんなありがたさを感じながらふと「あと何回こうして皆さんと踊れるのかな・・・」(なんて、特にどこかに行く予定でもいなくなる予定でもないので誤解なきようm(_ _ )m(笑))なんて思い その1回1回が本当にかけがえのないものでだからこそその1回1回を大事にし続けよう今まで通り心を込めてつとめさせていただこう そうあらためて思う次第ですm(_ _ )m 年末年始で少し離れたからこそあらためて心にとまる『当たり前でないことへの感謝』 今年も感謝で始まり感謝で終わるそんな1年にしていこう(・・*)♪    さて☆☆☆1月以降のイベント、ワークショップ等のご案内です↓↓↓ご予定の合う方はぜひお越しくださいませo(^-^)o ◆1月15日(日)◆@アクティブいつきフィットネスクラブ名古屋施設(*リクエスト曲受付はすでに終了致しました) MOSSAな一日☆(MOSSAって何?という方はこちら↓)http://mossajapan.com/programs/index.html厳選された過去の人気トラックでお届けする60分♪MOSSAファンの方もMOSSA未体験の方も必見です!!!! GROUP groove     担当:YUKIKO【キャンセル待ち】GROUP fight    担当:井上啓貴IR&中西英介IRGROUP POWER    担当:井上啓貴IR&中西英介IR&露久保潤IRGROUP CENTERGY 担当:露久保潤IR&平岩美沙IR 参加費:1,250円(税込み)/1クラス 定員:各30名予約優先。(通常クラスと同じ予約方法となります)当日でもご参加いただけますが、予約の時点で定員に達している場合は、お断りさせていただきますことを予めご了承ください。 予約等詳細については施設へ直接お問い合わせくださいm(_ _ )mアクティブいつきフィットネスクラブ名古屋施設(HP→http://www.ituki.com/activeituki/nagoya.html)TEL:052-831-5001    ◆1月14日(土)◆YUKIKO’S(ダンサーPON)3周年記念サークル詳細はこちらをご確認ください↓↓↓http://ameblo.jp/dancing-my-life-yuki/entry-12227496804.html(受付はすでに終了致しましたm(_ _ )m) オリジナルタオルがまもなく届く予定です♪お申込みいただきました皆様どうぞよろしくお願い致しますo(^-^)oアリガトウゴザイマス!!     ◆1月15日(日)◆ディレクターをさせていただいております『ヴィヴィシャスワークスジャパン』1月ワークショップシリーズのご案内です☆ 3クラスまとめての受付はすでに始まっております!各クラスの受付開始は、1月8日(日)20:00~ 詳細はこちらをご確認ください↓http://vivicious.co.jp/news/post_135.html     ◆1月22日(日)◆@アクティブいつき名古屋施設DANCE三昧な1日!!踊りたい方必見です!!!!定員まで残りわずかです。お申込みはお早目に☆☆☆ ≪10:30〜11:30≫ダンスエアロ 担当:駒田奈緒子IR&坂田浩子IR ≪11:50〜12:50≫MEGA DANZ 担当:YUKIKO ≪13:10〜14:10≫J-POP DANCE 担当:栗山千明IR ≪14:30〜15:30≫ダンスエアロ 担当:YUKIKO  申込み方法:ご来館または、お電話 参加料金:1DAY 5,000円(税込) 詳細は、施設まで直接お問い合わせいただくか下記サイトをご確認ください↓↓↓https://www.facebook.com/アクティブいつき-フィットネスクラブ-643905085632953/アクティブいつきフィットネスクラブ名古屋施設TEL:052-831-5001     ◆2月5日(日)◆原口ゆきこIR×堀ゆきこIR×YUKIKOのトリプルYUKIKOでお届けしておりますZUMBAサークル『Y‐TRIANGLE』 満員御礼となりました。以後、キャンセル待ちでの受付になりますことをご了承ください。お申込みいただきました皆様誠にありがとうございます!!どうぞよろしくお願い致します(^^)     ◆2月26日(日)◆ディレクターをさせていただいておりますヴィヴィシャスワークスジャパンの四季イベント☆『ザ・ヴィヴィシャス!2017冬』 明日20時より受付開始です!!詳細はこちらをご確認ください↓↓↓http://www.vivicious.co.jp/news/post_137.html   今年も楽しいこと盛りだくさんな予感♪♪♪拡がれフィットネスの輪♪拡がれダンスの輪♪拡がれ笑顔の輪♪ 共に踊りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

      13
      2
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 2017年☆新年あけましておめでとうございます☆

      新年あけましておめでとうございます 本日より2017年お仕事始めのYUKIKOです♪ お正月は完全にスイッチOFFにし(_ _ )zzz家族と共に本当にゆっくりまったりと過ごさせていただきました おかげさまでパワーチャージ完了☆☆☆ 今日からまた走り出したいと思います三( ✌'ω')✌GO!!!!  2017年の漢字は『新』新しい自分へのチャレンジ新しい世界へのチャレンジ新しいこととの出会い 今年はこの先へとつながるある意味岐路となる1年になるのではないかと感じております 私ならできる(・ω・)b私なら大丈夫(。・ω・)ノ゙ 自分を信じけれども決して流れに逆らわず地に足をつけ日々感謝の気持ちを忘れずに 今年も1年HAPPYをつなげていけるよう精進して参ります 2017年が皆様にとって幸多き1年になりますように・・・☆☆☆ 本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

      26
      4
      テーマ:

プロフィール

YUKIKO

性別:
女性
誕生日:
1981年1月29日0時頃
血液型:
B型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
自分の大好きなことをお仕事としてさせていただけることがとっても幸せです。 一瞬、一瞬を大切に。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
11248 位
総合月間
23313 位
気まぐれブログ
118 位
自由人
87 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。