怒涛の三連休明け

月曜日(。・ω・)ノ゙

 

師走の最終週も

パワフルに且つ

心を込めて。。。

 

お昼は

アイレクス・ザ・クラブ名駅さんにて

特別タイムスケジュール

『ダンスエアロ』と

『MEGA DANZ』with 奈蔵和香MT

 

そして夜は

アイレクスPREMIAさんにて

『ダンスエアロ』と

『ZUMBA』with 堀ゆきこIR

 

お忙しい中

ご参加くださった皆様に

心から感謝ですm(_ _ )m

 

PREMIAさんのダンスエアロでは

FINALで若干のトラブル発生で

ドキドキでしたが(゚Ω゚;)ォォォォォォォ

 

皆さんの

温かさに助けられましたm(_ _ )m

 

なんて温かい方々なのだろうと

感動しきり(。-人-。)アリガトウゴザイマシタ

私のカメラでお写真を撮っておらずで

残念なのですが・・・

代わりに豊田市駅前のイルミネーション☆☆☆

 

 

 

そして

本日、アクティブいつき名古屋施設にて

今年のインストラクターYUKIKOとしての

お仕事を納めさせていただきましたm(_ _ )m

 

ラストのラストまでお越しくださいました皆様

ありがとうございました!!

 

今年の始めに立てた目標

『極』

がむしゃらに突っ走った2015年を終え

2016年は『見極める』『極める』ことを

していこうと誓いました

 

ダンスを学びに再び渡米

私にとっては新しい世界☆ピラティスの養成コースへ通い

プレゼンテーションスキルを上げたいとセミナーへも足を運びました

専門学校の非常勤講師のお仕事も始まり

WSや研修含め

幾度となく講師として前に立つ機会や

イベント、特別タイムスケジュールでのレッスン

東京という初めての場所でレッスンをさせていただく機会も頂戴しました

念願だったラジオにも出演させていただくご縁も☆☆☆

 

そして

レギュラークラスやパーソナルトレーナーとしても

1年を通して

たくさんの方にお越しいただき

たくさんの方にお会いできました

 

 

ひとつひとつのお仕事、出来事の度に

『どうして私なのか?』

『私だからできることは何か?』

『私である意味は何か?』

『そのためには何が必要か?』

『私の伸びしろ、学ぶべきところはどこか?』

そんなことを考えながら過ごした2016年

 

おかげさまで

振り返れば

とっても充実した1年だったと感じています

 

『日々感謝』

 

この1年も

大変お世話になりました。

私は生かされているのだということを

振り返りながらあたらめて感じ、

つながりご縁をいただいたすべての皆様に

心からの感謝を申し上げます。

 

来年もフィットネスを通じて

皆さんのすばらしいきっかけやHAPPYの

お役に立てられるよう

精進して参ります。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

来年のお仕事はじめは4日からです。

 

今からもう一件

打ち合わせが入っておるのですが(笑)←仕事バカww

ひとまず

このブログをもちまして

2016年インストラクターYUKIKOPON

お仕事は納めさせていただきます。

 

大変恐縮ですが、

皆様への年末のご挨拶はこちらのブログにて

失礼させていただきますこと、

年始のご挨拶はじめ、

SNSやメッセージ等のお返事は

4日以降にさせていただきますことを

ご了承いただけましたら幸いです。

 

 

年末年始は

お仕事を離れ

プライベートにどっぷりつかり

家族と共に過ごしながら

来年のスタートダッシュに向けて

充分にパワーチャージさせていただこうと思います。

 

 

皆様

本年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

 

YUKIKO