(クリックすると拡大します↑)


アクティブブレイン』って

ご存知ですか??


人間教育のエキスパート 小田全宏先生が

独自の理念、方法論に基づいて開発した

『脳を活性化させるメソッド』です☆


やじるし詳細を知りたい方は、こちらをどうぞ。

http://www.oda-abs.com/


記憶力を飛躍的にUPさせるだけにとどまらず

自信

達成感

イメージ力

などなど


脳にとってポジティブなアプローチを可能にし

ポジティブな効果を与える

メソッドです☆



以前

私も受けに行きましたが

これが想像以上におもしろい!!


自分が知らなかった

まだまだ眠っている脳の可能性に

驚いたと同時に


苦手だと思っていたものが

そうではないのだということに

気付くことができました


それは

つまり。。。

またひとつ

すばらしい自信を手に入れることでもあったわけで(。・ω・)ノ゙



まだまだ

知られていないこのメソッド


知られていないのが

本当にもったいない。。。と思う

イイモノはもっともっと広まるべきっ(☆。☆)ダァァァァァー!!!



今回

5月開催の講師は

私が所属している

医療従事者集団『SHUHA-Re』のBOSSこと

細川氏です


彼は

NLPの同期でもあって

気付けばなんだかんだで長い付き合い(笑)


とっても頭の回転が速くて

動きも早い

変人です(←最高の褒め言葉です笑)


アクティブブレインの学び自体も

細川氏自体も

私もお墨付き(。・ω・)ノ゙ww



記憶力をあげたい方

イメージ力をつけたい方はもちろんのこと

なんだかモンモンと悩んでいる方

自信をもつきっかけが欲しい方

新しい何かを求めている方

にもおススメです☆☆☆


ご興味のある方はぜひ♪

新しい世界を開きに行ってきてくださいませ(・∀・)/イッテラッシャーイ


自ら動けば

何かが始まる☆


・5月28-29日 申し込みフォーム