ケラバン・サライにやってきた☆ in トルコ | 踊るデザイナー☆

踊るデザイナー☆

歌うことは出来ませんが、
踊れるベリーダンスデザイナーです☆
フライヤー、チケット、名刺、WED等制作致します!

ジャパン・ウィークの開催地はポーランドですが、生徒さん達の希望でトルコにも回ることになりましたニコニコ

私以外は全員初トルコ!

ポーランドのポズナンからバスに乗って5時間、首都のワルシャワへ。

そこから飛行機に乗り、一行はトルコ イスタンブールへ飛行機


実はジャパンウィークのショーに出ることよりも、トルコに行く方がメインだったんじゃないかと思うぐらい、みんなトルコを楽しみにしてました 笑

行きたいところ、食べたいもの、見たいもの、盛りだくさんですにひひ


到着は夜だったので、ベリーダンスショーを見に「ケラバン・サライ」へ!

ここでは、あのダンサーがレギュラーを勤めています。

そう、日本にも2回来日してくれたセラップ・スー!


 


彼女は本当にいい人で、お店の予約も送迎の予約も全部やってくれた上、連絡のつかない私を心配して、FB上からツアーに参加している私の生徒さん(彼女は会ったことがない)を見つけ出し、生徒さんを介して私に連絡をくれました。生徒さんの携帯はちゃんと繋がったので。

あの時は彼女の機転に感激&びっくりしました!頭いい~えっ


とにかく無事お店の到着して再会できたことに心底ほっとしましたあせる

セラップ・スーありがとうラブラブ!




お店の外観




ゴージャスな雰囲気にうきうき音譜


 


セラップ・スーキラキラ


ステージにひっぱりあげられました 笑

その後も「こいつら誘ったら踊る」と他のダンサーにも見込まれ、やたらとステージにあげられ、なんだか忙しかった。楽しかったですニコニコ




そして!ケラバン・サライのレギュラーといえば「アセナ」!!

一度生で踊っているところを見たかったので感激ですラブラブ

前回見に行こうと思ったときはテレビ出演で忙しく、見れなかったのでラッキーでした☆


まずはボディと衣装にびっくりしましたえっ

一見胸に衣装が貼りついてるだけに見えましたが、ちゃんとネットの肌着がついてましたDASH!

それでも絶対にこの衣装は着れませんけど 汗
背も高いし、なんだかスーパーモデルみたい。


ダイナミックで全身シミーは大迫力アップ

生徒さん達は驚愕して口が空いたままににひひ


セラップ・スーとアセナ以外にも後2人ダンサーが踊り、フォークロワグループの踊りと技も観れました。

そして全然案内もないまま、ダンスタイムに突入~


 


急にいきいきと踊りだす人達


私達も踊りましたが、エンドレスだったので途中で帰りました。

最後は「カンナム・スタイル」爆弾



 


パーフェクトな夜でしたアップ

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村