シクラメンの香り・・・SIZUE | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡

寒いですね・・。


でも S のベランダには赤いシクラメンが元気に咲き誇っています!!


まるで寒いのが大好き!!って言ってるみたいです。


私はクリスマスの赤いポインセチアの代わりに、いつも赤いシクラメンを飾ります。


 


花が終わったら良く陽の当たるベランダに置きっぱなしにしても毎年いっぱい咲きます!!


私は花が咲いているときは土が乾いたら お水をあげて、2週間に1回くらい水性の肥料を与えます。



10年くらい前にクリスマスパーティに生徒さんの奥さんが下さったのがピンクと赤のシクラメンでしたが、何故か 


赤だけ残りました。毎年、毎年咲いてます!


その鉢はSには持って来れませんでしたが、やはり今年も買いました。


赤いシクラメンを見ると、もう会えなくなってしまった大切な生徒さんが「頑張れよ~」って笑っているように感じます。




頑張るよ~~!!


今日は来てくれた生徒さんと腹筋30回、一人で30回・・・後40回やって帰る!


後2キロ・・・そういうことじゃないか(笑) 



あ、それから 【GRAND LINE】 11月19日(土)  チケット、スタジオでも買えます!


ちなみにスタジオはお休みなのでご注意ください。


 http://dacestudios.web.fc2.com 0466-90-3476 スタジオS 湘南台 でも検索できます!!