触れる招きワンコの情報・・・SIZUE | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡

犬に触った!!!


触らせてくれるワンちゃんが湘南台西口のダイソーの前のタバコ屋さんにいます!!


おじさんと一緒にお店番してるんです。


茶色の柴犬みたいなワンちゃんです。もうすぐ2歳だそうです。




今日はお店のカウンターみたいになってるトコに置物みたいに座ってて、えっ!という感じで目が合いジッ・・っと見つめ合っていたら、おじさんが「触っていいよ。」と言ってくれて「タバコは買わないんですけど・・」と言ったけど「いいよ。そんなの、触っていいよ」と言ってくれたので・・・



思いっきり触った~~~!!!



可愛い~~~!!!思わずタバコ始めようかと思った!(笑)



ダイソーに行く楽しみが一つ増えた。



タバコを吸う、且つワンちゃんが好きな方にはお勧めです(笑)