今日のS・・・SIZUE | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡

千穂クラス休講から始まりちょっと寂しかったけど・・


SAKIキッズクラスは 女の子2人+5歳の男の子の3兄弟が体験LESSONN受けてくれて一気に賑やかになりました!≧(´▽`)≦


お姉ちゃん達はバレエを習っているから体が柔らかくキレイな踊りかたで・・とても楽しそうに踊っていました。


弟君も始めは恥ずかしがっていたけど最後にはニコニコでした。


一緒に来てくれたお母さん、お母さんの妹さん、お疲れ様でした。ニコニコ



そしてBreakin'のKOTAクラスは BIGINNER'$Luck のKO-SUKE 君のサプライズ!!


見事な逆立ちを披露!!   さすがですね!!!


そして明日のイベント 『ダンス部』に出場のレギュラー、らなちゃんも休まず頑張り、聡くんも腕が痛いのに頑張り・・・本当に頭が下がります。


見るたびに上達してます!!


これからどこまで上手くなるのか楽しみです!!!




そして明日、『ダンス部』 ご出場の皆さん 頑張って下さい!!!


私もSのインストラクターや生徒さんが出るので応援に行きます!



では 赤レンガ倉庫で・・・。