天使・・・SIZUE | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡

チビ、ミンクン、モグ、チャー、ナナ、ダイ、リンタロウ、ゾロ、ツブ、ゴロウ、マリ、アラシ、シロ1、シロ2、


ララ、ジーナ、デカル、ツヨシ、ミント、ジョリー、コマ、プリン・・・。


私が一緒に暮らしたネコ達です。


今、最後に名前を書いた3匹と暮らしています ≧(´▽`)≦



その他、黙って家に上がって来たチャッピ、コウスケ、野良の茶々丸、土丸、メス子、マサル、フシギ、父子で野良のドミドミ・・・。


たくさんの思い出・・。   


家に帰るといつも私の後をゾロゾロゾロゾロ・・お風呂にもゾロゾロ、トイレにもゾロゾロ、寝るときも一緒・・。


ネコ好きな人には判りますよね!   このたまらない可愛さ・・!!!



道に落ちているビニール袋も猫に見えるこの私・・・続きはまたね!