いよいよ お引越しが明日となりましたトラック


大安の日にカギカギを受け取り 大切なドレスなどは


運び込み 明日全てを移します


引越し業者さんに ダンボール50個 頂いていたので


ゆっくり荷造りしていたのですが 今になって


ダンボールが足りず スーツケース旅行なども 使って


パッキング中です


お家の中は 足の踏み場も無い状態あちゃー


そんな中 まず私が 置いてあった物に 足をひっかけ


足の指を切ってしまい。。。


次は パートナーが 割れたガラスで 指をスパーン血
魔法の靴☆
↑ (パソコンもダンボールの上でしていますにひひ


すぐに病院へ~DASH!


4針も縫うケガでしたえっ 私が全てしていれば!と


ちょっと反省 ゴメンねパートナーaya


明日は私が しっかりと動きますダッシュ