日曜日・ラテンの試合は 神戸で開催されましたクラッカー


早く着いたので 駐車場で待っていましたが


会場前では 沢山の選手の皆さんが 長蛇の列を


作って 待っていらっしゃいます目
魔法の靴☆

午前中は結構寒く 待っている間 ブルブル震えていました棒人間・寒い


開催される場所・会場によって 何故か成績が変わりますカピバラ


神戸は あまり決勝に入れない試合ですが


何事も経験ビックリマーク 


結果は。。。 あと1チェック足りずでした泣く


でも、いつもよりも すこ~しずつですが 成績が


上がるようになりましたアップ 嬉しいっ笑顔


去年までよりも 1回多く踊れたのが良かったです♪


★先生らぶらぶ♪に レッスンを受けるようになって 先生に


甘える事なく 練習を頑張れたり 違う角度からの


指摘が勉強になったり 良い事が多いですニコニコ


次の試合が楽しみですグッド