先日、お引越しをするにあたって 


収納上手な友人宅家**へ訪問して


収納術を教えてもらってきましたひらめき電球


目指すのは シンプルなお家!


色々出ている収納便利グッズ それぞれの利点を教えてもらい


とっても参考になりましたニコニコ


その日は お仕事がOFFだということで 


ご主人の手作りのお料理も 頂いて3人で楽しい時間を


過ごせました音符


ご主人お得意のパスタ
魔法の靴☆

オイル系のパスタに 大好きな生ハムとチーズがぽっ


とっても美味しかったです!


もう1種類のパスタも ありましたが 何故か画像が


入らず。。。残念あはは…


トマトのパスタに 卵の黄身が乗っていたのですが


まろやかになって これまた美味しかったですにへ


パートナーは全くお料理を しないので


男性に作って頂けるなんて 幸せ~なひと時でした♪


ご馳走様でしたスマイル