大阪の★先生らぶらぶ♪のレッスンの日でした


先生の魅力を 熱く語っていた私。。。


2人でレッスンを 受けるつもりでしたが


「そんなにウキウキしているなら 1度1人で受けてみたら?」


との提案が!! 


「レッスンをプレゼントしてあげるよキラーン」と 言ってくれたので


お言葉に甘えて 1人で贅沢レッスンを受けてきましたにへ


2人で受ける カップルレッスンも良いですが


解らない所を 徹底的に聞いたり 見ていただいたり


大満足のレッスンでした笑顔アップ


そして その後は 食べたい~!と 言っていた


モツ鍋の 『蟻月』へ~ 


大阪に出るから 連れて行ってくれる。と 予約を入れて


おいてくれていました音符


今回も 白のモツ鍋
魔法の靴☆

やっぱり美味しかったです音譜


運転のない 私は飲む気で行ったのですが


胸いっぱいの今日は 1杯しか飲めずシラー
魔法の靴☆

全てにお腹いっぱい 胸いっぱいスマイルな1日でしたアップ