新しくベッドを 購入しようと 家具屋さんのショールームに


行ってきましたくるま。


フロアー全てがショールーム
魔法の靴☆

色々な家具を イメージが湧くようにディスプレイ されていて


どれも 見ているだけで 夢が膨らみますハート


欲しかったベッドのメーカーは 友人もお薦めのメーカー


友人宅で実際に寝心地を 確かめさせてもらったのですが


本当に心地よくって 絶対にコレビックリマークと 決めましたひらめき電球


今回行ったショールームでは そのメーカーのベッドは 少なく


また別のショールームに行こうと 思います


体を使う生活で 腰痛持ちなので ベッドは重要ピカーン


妥協せずに 良いものが見つかるといいな~嬉しい


ショールームは 南港だったので 海を眺めて


のんびりとぐぅ
魔法の靴☆

帰りは ゆっくりとドライブがてら 遠回りして


心斎橋までDASH!
魔法の靴☆

ドライブ好きの 私には とっても楽しい1日に


なりましたにへグッド