お仕事後に大阪へ 行ってきましたDASH!


教室の備品を買いに HANDSへ歩く


そして 試合に備えて ダンスショップも~
魔法の靴☆

セルフタンニングなども買えたし 準備はバッチリチョキ


昨日の1番メインの ご予定はひらめき電球


大阪の★先生今年初めてのレッスンを受ける事ニヤ


UKに行かれていたので 年末以来の初レッスンdayキラキラ


今日はパートナーの奥様先生らぶらぶ♪


レッスンを受けてきました


前回の試合の反省点を中心に ラテンのレッスンでした


★先生はとっても チャーミングな先生で 


レッスン中も私の目はハート状態ぽっ


色々と試合での注意点や リード&フォローなどを


教えて頂き パートナーがビックリな程の


ご機嫌な状態で帰宅しました


早く次のレッスンを受けたいです笑顔 


今月また開催される 試合も楽しみになってきましたアップ