日曜日。。。今年 初めての試合が大阪でありましたアップ


今回はラテンの試合です


スタンダードとは違い 髪をシニヨンにしなくても良いので


初めてのNOシニヨンです得意げ
魔法の靴☆

前髪をネジって・ネジってくるくる 後ろの髪は 踊っても


乱れすぎないように ゴムで数箇所 まとめてみましたにゃ


成績は 希望していたのには 少し及びませんでしたが


ポイントゲットなので 次のやる気に繋がりますメラメラ
魔法の靴☆

そして 午後からは スタンダードのオープン戦


色々な先生の踊りを 見させて頂きながら


二人でブツブツ。。。 


「ホールドはこうしていた方がいいよね」 


「練習では こんな事を意識したらいいかもよ?」 などなど


とっても勉強になったし やる気もUPグッドしました


一旦 奈良の自宅に帰って シャワーをしてから


夜からの 西部プロ選手の総会出席の為 大阪へDASH!


ビュッフェ方式で お食事をしながらの なごやかな総会です


OBの先生方のお話を聞いて しみじみ頑張ろう。と思いました


良いお話を聞けて 良かったです♪


中途半端に食べてしまったので あまり食べられず
魔法の靴☆

でも沢山取ってみましたにひひ


このお店は ソフトクリームを自分で作ってみる事が出来る


機械があるのですが それが楽しいんですきゃっ


キレイに出来ずに グチャってなるのを 見ているのも


笑えて楽しい この機会


パートナーが挑戦中!!
魔法の靴☆

出来ばえは こんな感じ
魔法の靴☆

器の中に納まったので OKという事でにひひ


1日ダンサーの中で 刺激があり、楽しかったですわはは


ランキング参加中です!クリック下さると励みになります♪

                  ↓


にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村