こんにちは!

 

一生ものの美と健康を手にいれる!

健やか美人の作り方

ヘルシーボディトレーナー中原由美です。

 

 

 

◆伊藤なほみさん考案

「賢く使って認知を広げる!フェイスブック活用セミナー」

木更津!!開催

 

◆日時 2017年1月10日(火)12:00~15:00

◆場所 イオンモール木更津内 1F ノージーコーヒーさん

◆費用 お一人様8,000円(各自ワンドリンクオーダー代別)

◆定員 5名様(残2名様)

 

お申し込みはこちら!

 

※このセミナーは、「アメブロ活用セミナー」とセットで受講していただくことで、

さらに効果を発揮します。

この2つは、効果的な発信方法も、その威力や、使うべき特性が全く異なります!

無料ツール、使わずにいるのはもったいないのです!!

【集客につなげるアメブロ活用セミナー】詳細はこちら!

 

 この講座に出逢っていなければ、

今の私はあり得ない。

 

みなさんにも、是非、そんな世界の広がりを、

Facebookを楽しく活用する事で、

知っていただきたいのです!

 

 

 

私は、以前からのお友達と交流するのにFacebookを使っていました。 
 
 
今のような使い方をするまでは、
 
もちろん、公開範囲はお友達限定にしていたし、

よく分からない人からの友達申請とか、
怖いと思ってました。。笑
 
 
フリーランスで働こう!
起業しよう!
と決めてからも、
 
Facebookをビジネスに活用する方法があるんだ、
 
ということは知っていたけれど、
 
具体的には、実際にそうやって使っている人も周りにいなかってし、
 
正直、何をどう変えるのか?
わかりませんでした。。。
 
 
⇩何もわからない状態の私が思っていたこと⇩

○Facebook全体公開って怖くないの?
○どうやってお友達を増やすの?
○何を投稿すればいいの?
○認知を広げるってどういうこと?
○プライベートで使う場合と何が違うの?
 
 
 
 
そこで、私が受けたのが
 
でした!

 

 

 

伊藤なほみさんは、
カメラマンとして起業し、
現在は、一児のママでもあり、
様々な起業に関する知識を分かりやすく伝えてくれるセミナー講師でもあり、
今をときめく起業女子のみなさんを次々に急成長させる!
あやり手の起業コンサルタントさんでもある、
まさにスーパーウーマンです!!デレデレドキドキ
 
 
このなほみさんの
「賢く使って認知を広げる!フェイスブック活用セミナー」を
 
受講した結果、


めっちゃくちゃハードルが下がりました‼️
 
なんだ‼️
 
知っていれば出来たじゃない!ということが半分。
 
残りの半分は、えぇー‼️そうなの???!!!
でも、確かに。。。
 
という、驚愕と、思考の繰り返し。笑
 
 
これを知らなかったら、

勇気を出して人生初のビジネス関連セミナーを受講しなかったら、、、

私は今頃、こんな記事を書いてる人には、なれていなかった。
 
知らない知識は取りに行く!
学びに行く‼️
 
これって、どんな世界でも、大切なことですよね
 
 
この、私の世界を変えた知識を、今度は、私が講師としてみなさんにお伝えする!!
 
もっともっと、私の周りにこの知識を共有できる仲間を増やしていきたいと考えています!!
 
ご興味のある方は、ぜひ、一度ご参加下さい!
 
今回、ご予定が合わない方も、リクエストいただければ、予定を合わせて開催が可能ですから、お声がけくださいね^^)v
 
このセミナーを受講したことで
 
私は不安なく、
 
楽しくFacebookを使っています!
 
 
ビジネスで使う!!と意気込み、
 
【不安で使いづらいFacebook】
 
になっていませんか??
 
 
【安心して楽しいFacebook】
 
として充分楽しんで使う賢い使い方を学びませんか??

 

{AAD2E34A-A98D-42FA-A592-898248172FAE:01}

《こんな方にオススメです》

 チェックfacebookのビジネス活用って、どういうこと?

チェック変な人に絡まれない?

 チェック全体公開でも安心して使いたい!

チェック効果的なフェイスブックとブログの連携方法は?  
 チェック効果的なタグ付けって何?
 チェックフォローと友達の違いって何?

 チェックfacebookで影響力を持ちたい
 チェックNGな自撮り、OKな自撮りって?

チェックFacebookページと、個人のページ違いは?

 また、facebook初心者の方もいらっしゃると思います。
 位置情報が出てしまっていないかどうかの確認など、

基本設定の部分も、みんなで確認してみましょうね!


【お願い】

セミナー当日までにFacebookアカウントを取得し
Facebookアプリをダウンロードしてからのご受講をお願いします。


フェイスブックと、ブログには、明確な差があります!!

その差を知って、どう生かすか??が、

このフェイスブックとアメブロを活用する上で重要なキーポイントです!


なので、
アメブロ活用セミナーとセットで受講するのがおススメです!