【ママさんバレエ&ヨガ ・上社】初回ワンコイン体験レッスン開催中♪ | 深く呼吸して。

【ママさんバレエ&ヨガ ・上社】初回ワンコイン体験レッスン開催中♪

 

4月【ママさんバレエ&ヨガクラス】

 

ヨガの呼吸に合わせてとるバレエポーズが美しさを引き出します。

「バレエをずっと習いたかったけど、習えなかった…

初心者の私にも出来るやさしいポーズでバレエ気分を味わえました♡」

 


バレエエクササイズは無理…ヨガは難しそう…

 

とあきらめていた方に

笑顔で帰っていただけるクラス作りを心がけています!

 

初心者さま向けの優しいプログラムです。ママさんおひとりでもご参加頂いています。

どうぞお気軽にいらして下さいね。

春の満員御礼♡ありがとうございました!
 

東日本大震災時に、0歳だった赤ちゃんが、無事にハタチを迎えるその日まで。

 

ハタチ基金の「ハタチ」には、「20歳」「20年」という意味と、「葉たち」という意味があり、木の幹(子どもたち)が育つためには、葉(=太陽の光を養分に変える)の存在が必要不可欠。
子どもたちを支える、ひと葉となりませんか?と被災孤児、及び被災地の子どもの心のケアに合わせ、学び・自立の機会を継続的に提供する支援基金があります。

 

ママさんバレエ&ヨガクラスでは、この考えに賛同し受講料の一部を寄付させて頂います。
 

〈ご報告〉

2016年4月~2016年12月分の受講料の一部を寄付致しました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 

ママさんバレエ&ヨガ 

 

バレエで引き締め、ヨガで癒す。

自分の軸に戻るひとときを!
 

ヨガの呼吸に合わせてとるバレエのポーズは女性の美しさを引き出してくれます。



■日程
5/11(木) 6/16 (金)7/13(木) 8/18(金) 9/15 (金)
13:40-14:40                                                               

 

■場所                                            

上社レクリエーションルーム(ゆったりとしたフローリングスペース)

名古屋市名東区上社一丁目802番地上社ターミナルビル3階 

※地下駐車場あり(一日300円)

■受講料

初回ワンコイン体験レッスン開催中♪

1回1000円

※受講料の一部をハタチ基金に寄付致します。

■持ち物
動きやすい服装 飲み物

■注意事項
レッスン時間内において事故やけが、盗難などについては責任を負いかねますのでご了承下さい。

■対象 

0歳〜3歳くらいまでのお子さまとママ

※ママだけでもご参加いただいています。
初心者さま向けのやさしいクラスです。

 

■お申込み (残席3名様)コチラ

①名前②電話番号③お子様のお名前と月齢をご明記下さい。 

 

◼️メールサーバーの不具合について

問合せフォームからのメール送信が不安定でメールの確認ができない場合がございます。
万一、返信のない場合、体験ご希望の方はレッスン日に直接スタジオにお越しください。 
講師にお申し出くだされば、体験レッスンができます。又はasuka.yoga.ballet@gmail.com にご連絡ください。

 

ASUKA ヨガ&バレエエクササイズ
asuka.yoga.ballet@gmail.com