節目の月。 | 深く呼吸して。

節目の月。

2月ですね!

節分という節目。誕生月という節目。

新しい気持ちになりたくて...少しずつ身の回りのものを新調して
います。

photo:04


ずっと欲しかったざっくりニットのカーディガン。デニムと

あわせてモコモコ真冬のお出かけ♫♬


東京の親友からギフトが届きました。さすが...長いお付き合い!!

離れてはいるけれど気持ちは繋がっているのね...♥なんでも
わかってしまうのね...♪~(´ε` )

photo:01

ベビASAHI王子へのお祝いにと。お兄ちゃんのおさがりも

親としては懐かしくて...たくさん着せていますが...やはり新しい

ものはいいなぁ。ほんわか優しくなれます。


photo:03

春に妹の結婚式があるので、ちょうどコスメを揃えようと

思っていた矢先!これまたびっくりのサプライズギフトでした。

顔にクマやアザを作っている場合ではありません(-_-;)


ほかにも手作りギフトが丁寧にラッピングされていて。

ほんとにありがとう...♥

レカンフラワーの教室を開く彼女の素敵な作品やHPをまた

追ってお知らせします!


photo:04

そして...
いつもこの時期は...ビジネス書が読みたくなります。


「采配」は素晴らしいです。落合監督の生き様は、感動のホームラン!!


「7つの習慣」は大大大ベストセラー☆☆☆☆☆!!

10年程前、前職でお世話になった方から...どんな道に進むにしても絶対役立つ本。

「溢愛成人」という熱いメッセージ付きで頂いたものです。

久しぶりに読んで、目からウロコ...。所々鉛筆で線引きをしたのは...

KENさん(旦那はん)、あなただね!


いい本との出会いは、心を浄化してくれますね!



笑顔いっぱいの福の神が来てくれますように.......(*´д`*)♥