舞台リハーサル | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

週末二日間は最後の舞台リハ!最高のひと時に感謝です❤️和歌山国民文化祭の舞台✨

ネオクラシック✖️和太鼓 

大自然紀伊国 月の雫から始まる物語 を振付させてもらっています。本番は来月末!

和太鼓のパワーとダンサーのパワーが掛け算となってすごいエネルギーになりそう!ワクワクしますね〜🥰🥰🥰

ダンサーは海外で経験のある方も多く、指揮者の先生も世界観広くてお話していても本当に盛り上がるし懐かしいし楽しい…心から幸せを感じるのでした🍀感謝です!!やっぱりこの世界が好き…😌✨✨地元でもできたらいいのに〜


和太鼓に混じって炭の楽器!!!!綺麗な音色です🍀🍀

10月31日、田辺市の大ホール!公演チケット🎫販売中です❤️


初めてウイルス検査しました!リハーサルできるならなんでもいいや〜♪