公演終了!そして・・・ | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

バレエダンサーの松下奈央です。



今日はカルメンの公演でした。

公演終了後、監督が皆を褒めてくれました。

ありがとうございます!!


でも、今日の舞台で、また課題が増えました。



あ~ もっと気持ちを伝えたい!!!!

レベルアップしたい!!!








ふぅ。


そういえば、 ふ とおもったことがあります。


カルメンは、男をとっかえひっかえしている、軽い女というイメージですが、

もしかしたら、自分の気持ちに正直なだけなのかな?

って思いました。

しかもそのこと考えていたのは、本番中で・・・w


役に集中しろ~!!!!って自分に言い聞かせて、その時考えるのはやめたのですが、


実際、カルメンの気持ちはどうなのかなって、考えてしまいます。

演じている子は、どういう気持ちでおどってるのかな?




まあ!いっか。

そういう余韻をお客さんに残して、ひとりひとりが想像して、感じて、感動が心に沁みるのがバレエ芸術だもんな!w(深いなえっ



明日も本番です!


いぇい(・∀・)アップ








おやすみなさいお月様