短時間で大阪を満喫♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

 

さて、さかのぼって土曜日の話☆

 



ゆるキャラの「ぐんまちゃん」と。

 


 

このあと、群馬県のPRが長過ぎてラビッツちゃん達の
リハがほとんど出来ずじまいのまま本番を迎える、、、
というハプニングもありました(汗)。

 




「自己紹介」や「鳥取県トーク」は、メンバーも
ずいぶんと慣れてきたよ☆

 




見て下さい!!
T先生のこの表情(笑)。

 

「寿製菓大感謝祭」(10/15)出演後、
理事長と事務局さんが「寿製菓」さんと交渉し、急遽
「大国様ロックダンス」を披露することが決定!!

 

ご協賛で頂いた「寿製菓」さんの有名なお菓子「因幡の白うさぎ」を
会場のお客様に配って、「お菓子どころ鳥取県」もPRしました↑↑

 

映像でぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

理事長と私も「バニードール」衣装を新調して、
バックダンサーでステージの盛り上げ役で頑張りました☆

 

 



また、T先生と「Black Rabbits」のやっくんで
「因幡の白うさぎ」の日本神話なども大阪の
皆様にご紹介しましたよ。

 



ショー後は、恒例の「グリコ」看板前で。

 

 



その辺に居たヤンチャ系のお兄さんたちとパチリ。

 


 


テンションが上がり、踊りながら歩く娘(笑)

 

「ラビッツ」と「ダンフぉー」がネットでよく利用している
衣装屋さんのリアル店舗にも立ち寄って、
ひとときのショッピングを楽しみました♡




会場内の抽選会で1等を2回も当てた娘↑↑

1等は、「30個限定」だったそうですが、
なんと別のラビッツメンバーも1等を当てて、
ラッキーガールズ♡っぷりを発揮していました。




日帰りの高速バス移動だったので、大阪に
居たのは本当に短かったですが、非常に濃い
時間を過ごせてとても楽しかったです♡


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。