「鳴り石祭り」ショー中盤編☆ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

さて、今日も引き続き「鳴り石祭り」ショー(6/18)の
様子を写真でリポートします☆

「キンダー&キッズ親子クラス」は、
新作を途中まで披露しました♪♪

メンズは、夏らしくハッピ姿で♥
胸に見える「妖怪ウォッチ・ワッペン」は、
なんとYママの手作り。

近くで見ると完成度が高くてすごっ!!


ラップを熱唱中~☆
練習会から比べると、2人とも
かなりレベルアップしました↑↑

踊り終わると、何やら怪しげな音楽が、、、

悪者登場ーーー↑↑
手前の悪者は、今回のステージでデビューを果たしたHちゃん☆


タキシード仮面が悪者から子ども達を
助けます!!「HAPPY RUSH」さんの踊る
「セーラームーン」とのコラボでしたが、
こういう小芝居はついついノリノリで演じて
しまいますね~☆

無邪気になれて、とっても楽しかったデス♥


続きは、明日アップしますねー。


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。