ウォーキング+メイク講習会終了!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪♪


さて、今日は、「美姿勢+JAZZウォーキング」レッスンと
「メイク講習会」が無事に終了致しました!!

ご参加くださった皆さんは、本当に
ありがとうございました。

私のクラスは、ここ2年間で
独自に研究してきた
「姿勢」についての学びを、
コーチング的な視点から親子向けに
レクチャーしました♪


最新の理論等も紹介して、
子ども達には理解するのが、
少し難しかったかも?!



伝えきれなかった部分もまだまだあるので、
また少しずつクラス内でも
お話出来たらいいな~と思います☆


今後の皆さんの生き方の「姿勢」に、
少しでも役立つと嬉しいです!!






2本目のクラスは、「アリス実行委員会」さんに
よる「メイク講習会」。ただいま、準備中♪♪






スクリーンを使った本格的な
レッスンでした!!






レッスン前には、「HAPPY RUSH」さんに
よる「アリス公演」のデモンストレーションが
行なわれましたよ♪♪




イベントに出演する時は、衣装や音源の
準備などでバタバタ。朝から自分のメイクに精一杯で、
娘は目元ぐらいしか化粧をしませんが、、、

きっちりベースから仕上げていくと、
アイシャドウの輝きが、
全然違いました!!




私でも、キレイにしてあげられるんだなぁ~と
感激☆☆




最後に講師のYUKOさんがおっしゃられていたことが、
とても納得が行くお話で、聞いていて嬉しかったです★
その内容は、、、また次回の機会があれば、ぜひ直接
聞いてみて下さいね。


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪♪