「Zeroスポーツ夏祭り」終了!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪♪

さて、今日は「Zeroスポーツ夏祭り」
に出演してきました!!




いつもと違う広いスタジオでリハが出来て、
みんなテンションMAXに。

あっという間に終わったのでした~♪♪




トップバッターは、「ミラクル戦隊チェンジャーズ」!!
子ども達もずいぶんと踊り慣れてきましたね♪






「MIX POP」という作品の一部を初披露。
「Jelly Beans」(MEG先生作品)の
キンダーメンバーが盛り上げてくれました!!




こちらは「Jelly Beans」のキッズメンバー。
お休みの子達がいたので、4人でチャレンジ。
大きく踊って頑張っていました♪♪



明日は、「ギラギラQueen」バックダンサーのお仕事があり、
これから準備や衣装の洗濯をしなきゃ、、、、なので
今日はここまで!!

続きはまた明日アップしますねー。

お時間のある方は、どうぞバックダンサーズを
見にいらしてください♪私たちの出演は11時予定です。



■イベント名:「24時間テレビカラオケリレー」
■日:2014年8月24日(日)
■会場:さざんか会館5階ホール
■時間:11時
■内容:歌謡ショー
■出演:「ギラギラQueenバックダンサーズ」(DANCE for REAL大人クラス)
※観覧無料!


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。