8/7 夏祭り | こばめぐ☆blog

8/7 夏祭り

こんにちは!
小林愛です。

お盆も半分のスポーツクラブは営業中ということで、特別お盆休みはありません。
皆さんはいかがお過ごしですか?(o˘◡˘o)


少し遅くなりましたが、8/7に同級生でのイベント『夏祭り』が都内で行われました!
昨年大好評だったエアロもんズイベントに引き続き、今年も呼んで頂きました。


遅い時間にも関わらず、たくさんのご参加ありがとうございました(≧∀≦)♪

{94FCAE9C-9B27-4137-B610-9B3ECD896674}



今年は、第1レッスンを飯作俊介くん&大城戸美香ちゃんと一緒に担当させて頂きました!
『前略、エアロビクスはじめました。』ということで、ソイヤ!ソイヤ!で盛り上がりました♪


美香ちゃんとは初対面だったけど、打ち合わせから楽しく過ごさせて頂きました。
美香ちゃん、本気で男の子に間違えられるし、私と二人で16歳のカップルに見られたりと、ハプニングもあり(笑)


サクちゃんはインストラクターを始めてからわりと早くに某イベントで知り合いましたが、ジョイントしたのは初!
わくわくでした*\(^o^)/*
安定のフライクロス!笑
私も大好きフライクロス!笑


あっという間の第1レッスンでした!
3人してファイナルで通す時用に準備をしたジャケットを着忘れるというハプニングもありましたが…笑

{2F3A1B80-79B8-4A56-AF25-0FF9A316C277}

レッスン終了後にとりあえず着てみました(笑)

{E29734D7-FECB-4034-A57C-7047053984D4}

サクちゃん、美香ちゃんありがとう!
2人とジョイントできて良かった♡



そして第二レッスンは、愛美ちゃん&和伽ちゃん&福ちゃんのとってもキュートなレッスン!
この3人にしかできない、sexy & cuteな世界観溢れるレッスンでした♡


最後の第三レッスンは、ひでんちゅ&ゆーいち君&なり君の安定のトリオレッスン♪
あのスピード感だったり、引き込まれる世界観はさすがです!
あの日から北島三郎の祭が頭から離れません(笑)



それぞれ9名の個性がたくさん出ている夏祭りとなりました!
お客様の笑顔も溢れていて本当に嬉しかったです。



同級生にこんなにも素晴らしいインストラクターの仲間がいて私は嬉しいです!
今年もたくさん刺激を頂きました!!!
来年もまたイベントに呼んでもらえるように私も頑張りたいと思います。

{DDA7ADA6-518D-482B-AE26-8A362DE53E08}

尊敬できて、楽しい、大好きな最高の仲間達。
今年もありがとう!



そしてたくさんのお客様との出会いにも感謝!
また来年も皆様にお会いできるといいなと思います。



☆こばめぐ☆