フィットネスインストラクター小林愛のBlogです。
イベント情報や、趣味、日々の日常を記録していきます!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月15日(月) 13時03分37秒

夏満喫!

テーマ:のんびりマイペース日記
こんにちは!
8月ももう半ばですね!
オリンピックも日本頑張ってくれていて嬉しいですね(≧∀≦)♪
スポーツ大好き小林愛です。


7月後半から忙しい日々が少し落ち着き、土曜日にやっと夏らしいことしてきました!
仲良しメンバーで念願の…海♡


{E1219DE2-CE31-44D4-8FE7-14B765792719}

{D3CA9E56-3FFB-4A41-BBC2-C7CCC5BFD441}

{FF5D8B46-996D-472C-A3FF-456013694709}

{D397DDFE-65EB-4077-A691-A40C449214FD}

お天気も良く最高でした!
やっぱり海好きだなぁ♡



一旦解散してからの横浜で再集合!

{196CFBC9-7B85-4F0B-9CCE-C7212E9EC4DD}
なんと、一足早いサプライズ!

{5C887235-E032-4C0B-8188-6B4FEA36613E}

お誕生日お祝いしてもらいました!
CHANELのアイシャドウ嬉しい♡
ケーキもアイスも美味しかった〜☻



更にサプライズは続き、オーシャンズバーへ!
いつも仕事でも来てるし、よく観てる桜木町の景色だけど…
ここからの夜景は破壊的に綺麗で感動しました!

{BF9ED36B-CBAA-4E73-9D79-BAB54B3C65D7}

{BE400E80-C82B-4323-8179-9D6C37B0DC63}

期間限定のピカチュウの観覧車の夜景もテンション上がりました!笑


本当に素敵なお友達にお祝いしてもらって私は幸せ者だなぁと思いました!
最高の仲間達♡
最高の思い出をありがとう!!!


1日で夏を満喫しちゃいました!
だけど、まだまだ夏を楽しむぞー!
と余韻に浸りながら仕事へ向かいます!笑



では。




☆こばめぐ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「のんびりマイペース日記」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月11日(木) 22時15分08秒

8/7 夏祭り

テーマ:DANCE☆AERO
こんにちは!
小林愛です。

お盆も半分のスポーツクラブは営業中ということで、特別お盆休みはありません。
皆さんはいかがお過ごしですか?(o˘◡˘o)


少し遅くなりましたが、8/7に同級生でのイベント『夏祭り』が都内で行われました!
昨年大好評だったエアロもんズイベントに引き続き、今年も呼んで頂きました。


遅い時間にも関わらず、たくさんのご参加ありがとうございました(≧∀≦)♪

{94FCAE9C-9B27-4137-B610-9B3ECD896674}



今年は、第1レッスンを飯作俊介くん&大城戸美香ちゃんと一緒に担当させて頂きました!
『前略、エアロビクスはじめました。』ということで、ソイヤ!ソイヤ!で盛り上がりました♪


美香ちゃんとは初対面だったけど、打ち合わせから楽しく過ごさせて頂きました。
美香ちゃん、本気で男の子に間違えられるし、私と二人で16歳のカップルに見られたりと、ハプニングもあり(笑)


サクちゃんはインストラクターを始めてからわりと早くに某イベントで知り合いましたが、ジョイントしたのは初!
わくわくでした*\(^o^)/*
安定のフライクロス!笑
私も大好きフライクロス!笑


あっという間の第1レッスンでした!
3人してファイナルで通す時用に準備をしたジャケットを着忘れるというハプニングもありましたが…笑

{2F3A1B80-79B8-4A56-AF25-0FF9A316C277}

レッスン終了後にとりあえず着てみました(笑)

{E29734D7-FECB-4034-A57C-7047053984D4}

サクちゃん、美香ちゃんありがとう!
2人とジョイントできて良かった♡



そして第二レッスンは、愛美ちゃん&和伽ちゃん&福ちゃんのとってもキュートなレッスン!
この3人にしかできない、sexy & cuteな世界観溢れるレッスンでした♡


最後の第三レッスンは、ひでんちゅ&ゆーいち君&なり君の安定のトリオレッスン♪
あのスピード感だったり、引き込まれる世界観はさすがです!
あの日から北島三郎の祭が頭から離れません(笑)



それぞれ9名の個性がたくさん出ている夏祭りとなりました!
お客様の笑顔も溢れていて本当に嬉しかったです。



同級生にこんなにも素晴らしいインストラクターの仲間がいて私は嬉しいです!
今年もたくさん刺激を頂きました!!!
来年もまたイベントに呼んでもらえるように私も頑張りたいと思います。

{DDA7ADA6-518D-482B-AE26-8A362DE53E08}

尊敬できて、楽しい、大好きな最高の仲間達。
今年もありがとう!



そしてたくさんのお客様との出会いにも感謝!
また来年も皆様にお会いできるといいなと思います。



☆こばめぐ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月05日(金) 14時16分10秒

8月スタート

テーマ:のんびりマイペース日記
こんにちは!
小林愛です。


あっという間に8月がスタートしていました!笑
夏がきたー♡
というものの、最近忙しくてOFFがなかったのでまだ夏は満喫できていません!
これから満喫できるといいな〜と思います。



先日2週間ぶりにOFFだったので、友人がやっているネイルサロンへ行ってきました!
前回が赤のラメグラデーションに白の薔薇をアクセントに入れた大人ネイルだったので、今回はこちら!

{CA173E9F-4F5E-4015-A72D-AF7F47491DCA}

手は元気が出るビタミンカラー!
そして足は今回はシンプルだけどとにかく目立つネオンカラー!



どちらも夏っぽく可愛くしてもらいました(o˘◡˘o)♪
末端だけやたら夏を満喫中です!笑



足には最近作ったばかりのアンクレットも!
ネイルに合わせてネオンカラーで☆

{F6FAFA25-03BF-4A9A-A519-815EDDE24E43}


新作も続々と編んでます(o˘◡˘o)♪
さぁ、日曜日は大きなイベントが東京でも行われますので頑張りたいと思いますo(*'▽'*)/☆゚’




このイベントが終わったら少しゆっくりできるかな!
夏らしいこともできたらいいなと思います*\(^o^)/*



それでは、レッスンの準備します!♪
では!



☆こばめぐ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。