10日・11日 | こばめぐ☆blog

10日・11日

おはようございます晴れ




更新が遅くなりましたが…




金曜日、土曜日と横浜国際プールにて行われた島根スサノオマジックとの対戦!!!!!!バスケ




横浜B-CORSAIRSが2日とも連勝致しました!!!!!!ニコニコチョキ




なんと、2012年に入ってからホームゲームは負けなしの6連勝中キラキラ





イイネ!!!!!!ラブラブ!グッド!ドキドキ





ホームゲームの勝利はとっても嬉しいです音符





さぁ、ご来場いただいた皆様には今回、
B-ROSEのvalentineバージョンのハーフタイムをご覧いただきましたドキドキ




いかがでしたか?キラキラ目




そして一緒に会場を盛り上げて下さった、ゲストがすごかったですね!!!!!!ひらめき電球




10日はストリートバスケットパフォーマーのお二人が、
11日は早稲田大学男子
チアリーディングチーム『SHOCKERS』によるパフォーマンス!!音符




SHOCKERSの皆さんとは、『I love YOKOHAMA』の曲ではコラボもさせて頂きましたにひひ




とにかく男子のチア、とってもパワフルですね!!!!!!




すごかったなぁ~キラキラキラキラキラキラ




ブースターの皆様の応援、そしてゲストパフォーマーの皆様の盛り上げ…



最高です!!!!!!キラキラ





応援ありがとうございましたドキドキ





次回のホームゲームもよろしくお願い致しますニコニコ音符





そして試合後でしたが昨日は代行レッスンdayでしたひらめき電球




オアシスラフィール(恵比寿店)、横須賀店の皆様、
代行にも関わらず、たくさんのご参加ありがとうございましたドキドキ





それでは今日からまた月曜日!!!!!!ニコニコ





今週も気合い入れて頑張りましょうチョキキラキラ





明日はvalentineかぁ~ドキドキ




逆チョコお待ちしておりますニコニコドキドキ(笑)





MEGU