最近、ダイエット食つくりが多くなりました・・・・

理由は、買い食いに頼ってたら、やせないからです・・・・

 

もともと食べるのに時間をかけたくないから、ちょー手抜き!

それがみなさまのお役に立てばと思って、載せてます^^;A

 

 

今回は、あつあつのミニピザをご紹介しましょう!

 

 

はふはふ・・・・おいしいのん・・・・

 

 

では、さっそく作り方をご紹介しましょう!

 

業務用の食品を売ってる問屋さんで、冷凍のピザ生地を買ってきました☆

 

 

ピザ生地には、イタリア風のペラペラのとアメリカ風のふかふかのがあります・・・・

もちろん、イタリア風のが低カロリーなんで、こちらを使います・・・・

 

 

冷凍のままのを包丁で切ったら、変な形に割れちゃいました(T▽T;)

 

 

 

味は同じなんで、とりあえず4分の1だけ使います・・・・

マヨネーズとトマトケチャップをハーフ&ハーフにしました・・・・

 

 

 

冷凍のシーフードとソーセージをのせます☆

 

 

 

ロースハムとパイナップルをのせます(^^♪

 

 

 

チーズをのせます(≧∇≦)

 

 

 

コンロの魚焼き機で3分、焼きましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

うーん・・・・おいしいんですが・・・・ちょっと火のとおりがよくありません・・・・

それに、少なすぎて食べた気がしないんです・・・・(^▽^;)A

 

 

そこで、ピザ生地を1枚の3分の1に・・・・1時間冷蔵庫に入れて解凍しました・・・・

 

こんな感じになりました!

 

 

これは、おいしいのん・・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

家でつくると、大きさが調節できるし、トッピングも自由に選べます・・・・

パイナップルは、自宅ならでは・・・・ジューシーで、ちょーおいしいのん・・・・

 

魚焼き器だと下火がないから、ちょっと物足りないかもしれませんが、手軽です(^^♪

ぜひ、おためしくださいなv(^-^)v

 

 

下のぽち、押してね!


           

 あなたのぽちっ!でランキングアップ!応援、ありがとうございます!