みなさーん!こんばんはー!


やっと少しブログ更新の時間がとれました・・・・

なかなか毎日とはいきませんが、ちょっとずつ整理して更新します・・・・



ブラックプールの写真は、ほとんど手つかずの状態です・・・・

期待されてる方々、ほんとにごめんなさい・・・・


先に、お仕事の分を整理しました・・・・

先生のご紹介で、ドレスとヘアメイク写真を撮影して、販売させていただくことになったんです・・・・


ドレスやヘアメイクの写真は、ふつうのダンス写真とはぜんぜんちがいます!


デザインがしっかり見えることが必要ですから・・・・選手の入退場や踊りの前後が肝心・・・・

今まで休んでたとこも、フル稼働です・・・・(@_@)


もちろん、踊ってないときだけでは全部撮れないんで、踊ってるとこも撮ります!

かなりハードでしたが、ステキなドレスやヘアメイクが撮れて、ちょー勉強になりました☆



では、中身をちょっとだけお見せしましょう(^^♪



こちらは、シニアボールルームのドレス!ちょーおしゃれな人が多かったんです・・・・ヾ(@°▽°@)ノ







こちらは、同じくシニアボールルームのヘアメイク☆ぬかりなく決まってますね(°∀°)b








プロ向けの講習会、コングレスの写真は、去年に引き続いての販売です☆







どのシリーズも未補正写真なんで、暗いし偏ってます・・・・

研究材料として使われる、プロ向けです・・・・もちろん、プロを目指す方もお買い求めいただけます☆


ドレス写真 32ギガUSBメモリ  30,000円

ヘアメイク写真 DVD        20,000円

コングレス写真 DVD         8,000円

(コングレスのメニューは実況中継ブログ 1日目  2日目


気になる方は、このブログかFacebookのコメント、メッセージでお知らせください・・・・

ご注文、お待ちしております(^^♪




ドレス写真の撮影をご紹介くださったのは・・・・

嶺岸ソシアルダンスカンパニー の本池淳先生&武藤法子先生です☆




















































ちょーかっこいいのん・・・・端正で美しい、最高のダンスをありがとうございました・・・・(*´▽`*)




次回の更新は、またちょっと間があきそうです・・・・

アジアオープンの2次予選までは、がんばって少しずつ補正してアップいたします('-^*)/


下のぽち、押してね!


           

 あなたのぽちっ!でランキングアップ!応援、ありがとうございます!