ドラマチック | 曽川沙也伽

曽川沙也伽

記憶と感情を創っては吐いてるだけ。


ちょもらんまっ。











片方の腕がなくなったら

多分一緒には、いれない。


相手のことをそう思ってしまうのって
本当に心から
想えてるのかなって考えると


世界中のどれくらいのカップルが
別れてしまうんやろうって


傘の中で考えた。






重すぎるな。笑










好きなマンガのセリフやけど


プロポーズの言葉で、
爪をひとつひとつ
剥がしてください。
って言いたいって






それとよく似てる気がするけど。









傘の中から見る
オレンジの雫の景色が好き。

でもそれは言いたくない。

だって誰もこれの大切さが
わからないから。






季節の変わり目の匂いがすることも
わかってくれないと
少しだけがっかりする。

でもこれは絶対に訊くようにしてる。




試してるみたいに。



合格とか、不合格とかじゃないけど。



目に見えないものを大事にしたいし、
してほしいよなあ。



何が欲しくて、何を求めてるか
たまにわからんくなるときがある。



ずっと演技してる気分の時もある。





好きな曲を聴いて、
はっはー!
ここでこのメロディーラインで
このベースいれてこうなる!?!!?

っていう快感を得た時が
プライベートで一番
幸せかもしれないということを
知ってしまった。




かなりヤヴァイ。




ぽっかり穴が空かない。
ずっぽりハマる感覚なのかな~。




穴を空けてるのは
自らかもしれないけど。






それって
愛しくないなあ。













はーい、おわり。
















3.21、企画LIVEもうすぐです。

お昼に3マン!
しかも企画ということで
カバーもさせていただきまする。




2016年3月21日
"bameets!!!" Vol.1

[act]burst from the basset / Cure。 / くぴぽ

OPEN/START 10:30/11:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 D代別¥600


11:00 ~ 11:10 (10分) burst from the basset(O.A)
11:10 ~ 11:40 (30分) くぴぽ
11:40 ~ 12:10 (30分) Cure。
12:10 ~ 12:40 (30分) burst from the basset
12:40 ~ 13:10 (30分) 物販







あと、スタンプカードって言うてたけど
いろいろと事情があってね、
とりあえず無くなってしまったんです。
ごめんね。



企画限定で開催している、
ガラにもないチェキ
またやるので、
バセットでご予約してくださった方
無料で1枚プレゼントさせて頂きます(__)




あと、3.30に
エマージェンザジャパン初となる
敗者復活戦に出させて頂くことになりました!



予選の票数+当日の票数

で、勝敗が決まります!


気合い入れすぎて空回りしないように、
らしい、LIVEをできるように
楽しみたいと思います!

応援きてほしいです。










そして3.31は
心斎橋ParadigmでLIVEです!

こちらもお待ちしております!!!










はよ歌、うたいたいなー。


歌いたい以外に
いろいろやりたいことも
ありすぎるけど

まだ誰にも言わないよ。




がんばるっち。






しーーやー。