沙也伽 / burst from the basset

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ちょも~!☺



最近一日一日が素早くて
気付けばもう水曜日。
え?金曜日書いてないよな?
って今日ふと思い出しました🙋



まあ週一書くって言うたからには
書かないとやけど
その時々、日々性格とか考え方が
変わる人間なので、
先週は自分の事を
文になんてしたくなかった
というのもありますよね。

ものすごく簡潔に言うと

気分というやつですね。

ええ、はいすみません。




歌詞以外は、どうもね~
自分の事しゃべったりとか
こういう風に書いたりとか
あまり得意じゃないです。実は。



ていうか好きじゃない。



まあこれも今の気分かもね。


だって前の時めっちゃ書いたもんね
自分の事(笑)









まあいいや。

(めんどくさくなった。)







最近あったことはねー

この前撮影してきましたっ。

初めましてのカメラマンさん
宮永修平さんに撮って頂きましたっ。


HPもありましてね。
素敵な写真たくさんあるので
是非是非🙋🙋🙋

http://www.syuheimiyanaga.com







さやかの知り合いの
知り合いの方でして、
ありがたき出逢いです。



本当にありがとうございました~!!

めっちゃ愉しかったぜい。

ただ、何に使おうどこに使おうくらい
大量に撮ってもらったのでどうしよかな。笑



とにかく!!!!
出来上がりお楽しみにっ☺











もうすぐ夏がきますね。

わくわくする。


べたべたする暑さと
嫌気の差す日差しとか。

でもわくわくする夜の匂いとか。

花火の色とか。

全部好きやなあ。

昨年できなかったこととか
今年全部やりたい。

そして今年やりたいこともやりたい。

いや、やるんや。


(締め方を見失った)










寝ても覚めても音楽。

音楽が大好きなのですが、



平井大
Ykiki Beat
never young beach
Yogee New Waves

夏にぴったりですよね。


ドライブしながら聴きたい。

免許ないけどね。












夏にしかないこれもよく食べるよね。



夏っていいな。


はやく夏こんかな。











切っても切れない、ということは
本当にあるみたいだなと笑ったり、

いや、ハサミの話ではないんやけどね。





あとは人生は本当におもしろいなと
思うことが最近多いです。



おもしろいってか可笑しいってか。



ってか。



愉しい。

全部考え方次第で変わるね~。






嫌いなのは、

なにも知らんくせに、指図したり
知ったようなフリで言葉を放ったり

常識のないジョークをしたりとか
すぐに人の事を小バカにすることですね。



まあそれも鈍感力ですよねっと。




いやよいやよはいややーー!!!!!!











んなまた。










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょもらんまっ。




いやあ、だんだん暑くなってきましたねえ。



うちの家では現在
扇風機で頑張っております。





最近といえば5月が終わって
6月が始まったということが
また一つの始まりですよねえ。

(スケールのでかさ)





あとね、
夏とか太陽が好きやと思ってたけど

いやいや、確かに大好きやけど

いい天気の中、
涼しい直射日光の当たらない室内から

暑そうな外を眺めるのが好きなんやと
この前発覚しました。



長時間の直射日光がどうも無理みたいです。



部活もやらんと
小学校からdanceやってたんで
室内派なんです。


中学校の時数ヵ月だけ
ソフトテニス部入っただけなんです。

(ほぼほぼ外周と素振りしか経験してない)


辞めた理由は、
当時できたばっかりの部活で
部員が少なすぎたのもあるんやけど
選抜に入ってしまって

danceのリハーサルとかぶるから断りまくってて
気まずくなりそうやから辞めました。笑




本気でやってるみんなに悪いなあと。

空気をよむということを
この時覚えましたね。



今となっては地元のみんなからは、
さやかがソフトテニス部やったことすら
忘れられてます。

ソフトテニス部(仮)

って感じなくらいしかおらんかったから
しゃあないけど。












 




はい、ほんで次。










好きなものというか
ついつい集めてしまうものとか
みなさんあると思うんですけど

さやかはそれがピアスでね。
この写真のもまた買っちゃいました☺



いまピアスの数
100個は余裕で越えてます。笑


でもつけてるのって
ほんま限られてるんよねえ。




でも腐るもんじゃないし
流行りは廻るし
いいよね。いくらあっても。

(言い聞かせる)





あとはねヒョウ柄が好きでね。


やっとこさ新しいスマホカバーも
届きましてこんな感。









なんか回りごちゃごちゃしてて
スマホケースの感じ全然入ってこんやろ!!

って思った人ごめんやん。笑





あとはね~最近したことは、
ジム行きました!
人生ではじめて!!!




めっっちゃ楽しかったよね。
身体動かすのやっぱ好きよね。うん。


鍛えたり自分を追い込むのが好きでね。

あとは
室内ならなんぼ暑くても大丈夫。笑




調べたら地元にもジムあったので
そこ通おかなーと企んでます。





身体鍛えまくって
ライブ生かせるようにね。

次のライブはこれですよね。




 


今月これしかないですライブ。


ほんっまにお待ちしております。


1回に全部ぶちこむので。



きーーーてーーね!!




















あー


今日いっぱい自分の事しゃべった。





今日はオープンな日なので
何でも聞いてねっ🙋キラッ



書きたいこと書くブログに
お付き合いいただきありがとうございました。




なんでこんな長く書いたかと言うと
家に工事の人来てて
それそばにおらなあかんけど
そばにおるだけやから
暇っていうことでした。

暇なんです、いま。


三代目J Soul Brothers
みたいな人こやんかなって
期待してました。





…人生そう甘くはないんですよ。

んじゃまたね。
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょもらんまっ☺




時が経ち、5.10に誕生日をむかえました。

毎週金曜日あげてたブログも
おサボりしててすみませんほんとに( ´△`)



シャンッ!!!!とするで!!



23歳になりまして
まだまだ若いね~って言ってもらえるのも
もうないのかなとか考えてます。

言ってもらえますけどね、まだ。





まあ例えもう老けたな~とか言われたとしても
その人その人の価値観でしかないし
考え方でしかないやんけっ
と、頭ん中では思うんですけどね。



年齢きにしてたらしゃーない。

(十分気にしてる文の内容)















23歳の一年は
後悔しないように
動きます!!やります!
やることやってやりきります!!!


昨年もたくさん広がって
たくさんの出逢いがあってね。

もちろんうちらのことを
知ってくださった方も一気に増えて
それも大切な出逢いの一つです。

本当に本当に感謝でいっぱいの
一年でした。




全部全部、
自分の手で無駄にしないように。


どんどんみなさんに
パワーを与えれるように、





あれやっとけばよかった
これやっとけばよかった

もう思わないように。





自分で言うのもなんですが
いろんなチャンスを
自分の手で掴みきらなかった気がします。

いや、そうです今まで。


そういうのが全部押し寄せてきてね、
あ~ほんま自分アホやなって
思うんですよ。

でもそれももう終わった事の
一つにしかすぎないから

いつしか軽くなってしまって
また同じことを繰り返すんですよね。






でももうそんなことないように
うつむきながら夢を語ることなんてないように
胸はれるような人間に、一年に
したいとおもいます。




いろいろと、変化を。




口だけ野郎から
さよならします。






まあ、23歳とりあえず
変わったことといえば
携帯変えたから、
欲しかった絵文字があることかな。
🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋☺☺☺☺☺☺☺☺🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

(急に軽い)





ということで








今年一年もよろぴく。



これからは週1ちゃんと書くからね。



んじゃらば。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。