市川ace   有葵子ちゃんのエアロイベント | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

初めての、市川ace に遠征行ってきた~~よんニコニコ


市川の駅前のダイエーの10階のワンフロアにあるんだけど


わりと、こじんまりしたスポクラかな。


石塚さんが、アドバイザーしてるみたいなんだよね。


フロントがあって、入るとすぐにロッカーがあり


マシンが並んでいて、その奥にスタジオが二つあったな。


スタジオには、ちょい真ん中には柱があったんだけどね、


それに、天井は届くくらい低かったね・・・・・銀座VILAXって感じかな。


スピーカーは4つで音響は、いまいちかな。


お風呂は、立ちシャワーが、10くらいに半身浴くらいの浴槽温泉が一つだね。



まずは、ラテンエアロなんだけど元ホームのminamiさん(IRさん)なんだけどね。



久しぶりにレッスン受けたけど楽しかったな~~


リトモスのOTさんでもあるんだけどね。


このお方、名前を3つも使い分けていろんなスポクラでレッスンしてるんだけど



そのレッスンの数が異常に多いんだよね。


まさにパワフル叫び


スタイルは、細いんだけど・・・・・・・・・・・やはり肩幅があり、何気にマッチョだね。


それに、褒め上手なんだよね~~


今日は、ラテンエアロだったけど楽しかったよ~アップニコニコ


終わってから、15分で電車に乗るとかで、ダウン着てすぐに他のスポクラレッスンに

行ったんだけど夕方また、戻ってきてリトモスレッスンなんだよね。


って、やはりスーパーウ―マンだ。叫び


その帰り際に写真をパシャリッ




よし、これで今日は、30分休みだから楽だな。



って有葵子ちゃんの登場だぁ~~目ニコニコ



こんにちは~~


またまた、来てしまいましたよ~~


ラテンの養成では、minamiさんと有葵子ちゃんは同期だったらしいね。


さて、今日は、ザ、エアロのレッスンらしいね。


それも、後半はハイインパクトだって・・・・・・・・・・・・


ハイインパクトした事ないよな~~


シバエリちゃんは、MAXだからな。


まぁシバエリちゃんエアロよりは簡単だろうな。



しかし、たしかに難しくはなかったけど・・・・・・・・・・・・・・・なんで、こんな疲れてるのかはてなマーク


足が動かないよ~~ダウンショック!


ハイインパクト疲れるな~~なんか変な汗でるしな。



もう、覚えたから15分休憩して完璧に踊りたいよな~~


いつも、思う事である。


後半は、ヘロヘロ~~~状態で、とうとう終わってしまったよショック!しょぼんダウン



撃沈って訳じゃないけど・・・・・・・・・・身体が動かなかったな。


残念汗


2レッスンとも、20人弱でスペース的に余裕があったね。


遠征組も3人くらしか居なかったな。



さて、あとはどうしようかと思ったけど



ヒップホップに、パワーカーディオなんだけど



もう、今日は止めておくかな。


しかし、2時間後に知り合いのIRさんのファイドゥがあるんだよね。


でも、2時間後じゃなぁ~~~


車も普通の駐車場止めてあるから・・・・・・・・・・・・・・・・いくらかかるのか解らないなドクロ叫び



4時間後には、さきほどのminamiさんが戻ってきてリトモスがあるんだよね。


リトモスしたかったな~しょぼん


では、お風呂にゴォーーーーーー温泉


シャワーは座りたかったよぉ~~


でも、お風呂は空いてたので入ったんだけど・・・・・・・・・・・・・・


うぅぅ~~~~~なんか、ヌルヌルしてるな~~


温泉・・・・・・・・・・・・浴剤かなはてなマーク


なんか、横に温泉って書いてあるよ。


半身浴なんだけど、寝て全身浴にしてちょいとの~~~~~んびりと



あぁ~~~気持ち良かったニコニコ・・・・・ちょい、ぬるめだったけどね。


ロッカーで着替えて、ドライヤーしてたら・・・・・



こんにちは~~~って



誰かなはてなマーク


ありゃ~~~~~~~~~~~~叫び



これから、ファイドゥのレッスンするIRさんでしたよ。



早いですね~~って、筋トレするのに早く来たらしいんだけどね。



2時間空きで、出られなくて・・・・・申し訳ないね。


今度、参戦しま~~す。


この方も、実はリトモスのOTさんでもあるし


フルボックスのOTさんでもあるんだよね。


どこに行っても、知ってる人ばかりになってきたな。


先日元ホームの人に地元であったら



噂は聞いてますって・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの、おばちゃん達しかいないよなぁ~~~


噂流すのは・・・・・・・・・・・・・・やはり、おばたりあんかっビックリマーク


そういう、おばたりあんにならないでくださいね~~


さて、今日は3時間しか寝てないから仮眠でもしようかな。



また、minamiさんのレッスンもしたいよな~~

アメブロでもあるしね。


有葵子ちゃんとも、写真撮ればよかったな。残念しょぼん



ペタしてね