ザックジャパン、アジアカップ優勝おめでとう~ | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~~今日は、どうなる事かなと思って見てたよ。


オーストラリア強いし、なんたって・・・・・・・・・・・・・身長差が厳しいものがあるよね。


ヘディングされたら絶対まけるもんね。


サッカー


でも、なんとか守り切って0対0で延長戦か~


やはり、日本はシュートが少ないな。



それに、比べてオーストラリアガンガン攻めてくるしな。



ドキドキさせてくれるよな。



延長戦、後半4分にゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ルアップアップアップニコニコ


まさかまさかのゴールだったな。


今回のアジアカップ、カタール戦と、韓国戦最高だったし



まさか、優勝とは


凄いよね。


最後の試合内容は、いまいちだったけど



また一つライブで、良いものが見れて良かったな。



早く、野球も始まって欲しいね。


スポーツは、素晴らしいな。


感動を、有難う~


ペタしてね