「ディズニーライブ!本番!!」 | danceFHのブログ

オーディションに見事合格した「P→SEN」と「ぱちねち」が今日、ディスニーライブのオープニングアクトの本番に挑みましたラブラブ

 

滋賀県イチのホール「琵琶湖ホール」の大ホールは本当にきれいで立派☆☆

 

入り口からホワイエへ、グッズ売り場などが並び、ディズニー独特のワクワク感が高まりますミッキー

 

13時30分~の部が「P→SEN」。16時30分~の部が「ぱちねち」です。

 

キラキラ光るオリジナルグッズリボンなどを手にする小さな子どもたちで会場の楽しい空気はどんどん盛り上がっていきました。

 

オープニングアクトは本番10分前から開始。3組踊るキッズチームの中、P→SENはラスト3番目。

 

ディズニーの作り上げるその夢の空間にぴったりなかっこよくてとっても素敵なパフォーマンスを披露できましたビックリマーク



 

16時30分~のぱちねちは3組中トップバッタービックリマーク

 

可愛くて元気なパフォーマンスに、会場から、

「おねえちゃん、じょうずぅ~~!」とかわいらしい声が聞こえました音譜



 

どちらのチームもほんとに頑張った~~~音譜

 

ディズニーライブの内容はあえて申し上げることもないくらい、楽しく、Happyな気分になれる素敵な素敵なステージでした。

 

FHメンバーもたくさん応援にきてくれてました(^^)嬉しかったな~

 

初挑戦だったけど、貴重な良い経験をさせてもらったね~~音符

また、次の前進に向けてがんばろ~~~~!!