お久しぶりです。941 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

久しぶりの更新で
ごめんなさい( ゚д゚)!!



久しぶりの梅田でございます。


久しぶりのわたしは、
iPhoneの画面が割れてバキバキになり、

内カメラのところに亀裂が入ったため
自撮りができません。


( ゚д゚)ひえええ


変えなくては。


でもアップルストア
一週間後とかしか、予約とれない。
一週間後の予定とかわからない(´・_・`)ぶえーん。



{0EB037AF-3A67-4EB6-863C-AC9C75B45165:01}




なので


壊れる前の自撮りです。



運動会のときのわたし。


そんなわたしは
いまはお家でゆっくり。

今にも寝落ちしそうです。

ゆっくり寝よう。



みんなも、
日々忙しい毎日だとおもいます。
中々心がホッとできない時もあるけど、

お布団に入って
1日の、自分の、行動や言動を振り返ると
面白いよ。


気づくこともあったり、

幸せを感じたり

明日に期待したり。



ゆっくりみんなが寝れますように。


おやすみ。