握手。924 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

握手

1日目
ありがとうございました。


{9FEF0DAE-B69B-4FBC-A0F9-D7D9ABFB60CD:01}




今日はこんな感じ。

古着なのよ。かわいいー
ワンピース。



明日はなに着ようかな?



握手
たくさんお話しできた。


少しはわたしも、
みなさんのお役に立ててるのかな?


そんなことを思えた日だったかな。

いろんなお話ししたなー。
面白かった。


今日思ったんだけど


AKBやってないと、
出会えなかった。

そんなことが、
面白いなって。


出会えなかったら
話してないし
笑いあってもないし
またね
なんて言えてない。


ましてや、
絶対交わらなかったであろう、

仕事絡み
年齢
地理的距離


そう考えると

出会えてるって
幸せなことで

奇跡だね。


そしてなおさら会いに来てくれてるって嬉しいです。


ありがとう。



行動ってなかなか起こすまで難しい。
ありがとう、本当に。



少しはみんなを
感動させられてたり


救えてますか?


意味を与えてられてますか?


不安になるのは、

昔から変わらない。



でも、みんながくれる
一言一言で

自分が存在できる意味を
確認できるの。



握手、
いつからか壁ができた。

それができたとき
とてもさみしいなぁと思った。


でも、手を触れ合うことで
それ以上につながれてる気がしました。




好きになってくれて
ありがとう。


応援してくれて
ありがとう。

手からパワーを
ありがとう。



みんなからのパワーで
わたしは


自信をもてます。



ありがとう。