あした。863 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

あしたいよいよ


ウィズ初日。






まだまだです。
わたし。



まだまだ。



頑張る。今年入って全てウィズの毎日でした。





あした、
この靴に出会って。



{68EE8E21-CCDE-4A9D-900B-143E25CF8F12:01}






わたしはウィズの世界を旅します。





みんな、


これまで更新やなかなか発信がなくてごめんなさい。



いっぱいいっぱいはいいわけだけど。



これに全力投球してました。



ウィズの世界で待ってます。