お洋服。833 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

{33F33C20-2516-4F65-A875-E961E2EC3F44:01}
こないだ、galaxxxyさんに遊びに行きましたー!


たっくさんゲットしたよおおお!

パンチのあるお洋服いっぱい!だいすきだから、嬉しい。


へへ


{9CD9717B-4BF0-4D6F-B6D3-3A40FC29F708:01}

かわいい。

アップでみると、こんな柄。
{DE01CCC2-1ED9-4EE2-9F31-BD0A08694814:01}

かわゆっ。
絶対かぶらない。


{063C93F2-BE58-42D7-8E17-8799414ACB8D:01}

そして、こちらDINOちゃんニットも!
いちごみるく色だよん。
黄色もあるのよ。へへ。

ニット一枚でワンピースみたいできるのがすき^_^

{45AE0C7C-0B65-45C2-846F-633F9B503709:01}

昨日は、かよちゃんの、
Bay fm ON8➕1の収録してきました!

DIVAとして!
結菜とらむちゃんと^_^


そのあと、

らむちゃんと結菜をご飯に誘って。



めっちゃ勇気入ります、人見知りとしては。笑

らむちゃんは予定があって無理で。

結菜と二人でいったよー!


もつ鍋食べました^_^

{38E18A77-9A53-46F2-92D0-0E074F555016:01}

美味しかったね。
ふふ

心が綺麗な結菜がだいすき。

そして、第二回イルミネーションアワードの表彰式に出席させて頂きました。
ありがたや。


個人的に
夜景検定をもっているのですが、
イルミネーション検定もとりますよ!

お勉強お勉強。
{14E5EFEF-70DE-4747-A8F3-FB2A994921D8:01}

その時の衣装^_^
かわゆー。