勝手に。800 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba





私服コレクション受け継ごうとしてます。


梅田彩佳です。







ごめんなさい。優子。笑



でも、少しでもメンバー知ってもらいたいし( ^ω^ )!
優子魂やああ


もしよかったらみてね。



最初は、わたしの新しいチームメイト。B2から!


photo:01



上枝 恵美加
えみちぃーー

キャプテン!
えみちぃがいてこそのB2。


めっちゃまじめで、細かいところにいーっぱい気づきます。たくさん支えたい人。
えみちぃパンツスタイル多いからスカートみたい願望。へへ

photo:02




日下 このみ
このみーん

お話おもろーなのおおお
独特な空気感だよ。すきー

このみん、いつもラブリーな私服が多めです。
スタイルとってもいいから素敵。にひ

photo:03



渋谷 凪咲
なぎちゃん

いつもうめちぁぁぁんよってくてくれます。かわゆす。なぎちゅああん

ラブリーなワンピースかわいい。きゅん


photo:04




植田 碧麗
みーれ


浴衣あー!!かわいいし、なんてサービス精神。素敵。
いつもニコニコだけど、愛の色のみーれは全然違う顔なのよ。

photo:05




そして、わたしの私服も。

カジュアルでございます。


久しぶりの握手。
ありがとうございました。


どうだったでしょうか(*_*)