優子。794 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

photo:01






優子が卒業。



なんか思ってもみなかった。

勝手だけど、わたしが先に卒業するって思ってたから。


何を根拠にですが。笑



まさか卒業を見送るとは。



です。



優子はね、わたしの道標だったんです。



どんなつらいこときついことがあっても、

センターで踊ってる優子をみたら、頑張れた。



道をいつも導いてくれたの。




大切な大切な存在でした。



それがいなくなるのは辛いけどね、


卒業してもそれは変わらないと思う。



変わらない優子がいつもそこにいると思う。



優子はどこにいても変わらず、

いつも全力。


そして等身大なの。



作らず飾らずそのまま。




photo:02



大好きです。