アーモンドクロワッサン。787 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




アーモンドクロワッサン計画。


リクエストアワーセットリストベスト50


1位。



泣いちゃった。




photo:01





こーんないい笑顔で


泣きながら微笑んで、
歌ってるんだもん。




ファンの方の愛がこんなにも直で伝わるライブ。


そしてそれを受け止められる。

幸せな空間でした。


みんな、ちょーいい笑顔だった。



何事も順位はどちらかといえばつけられたくないもの。

あからさまだもの。


でもね。


それだからこそ味わえる
悔しさや
嬉しさが


あるんだよね。


だから何事も必然なんだと思う。



photo:02



そしてそんなわたしはツイン。笑



若作り若作り言われますが、若作りちゃうわ!笑



ていうかまだ若いわ!笑



そんなツインわたし。


NMB48の選抜にはいることができました!


イビサガール



今日初披露したよ。

さわやかーな曲。



わたしの大事な曲がまた増えそうです。


ふふ。


幸せ。


お楽しみに。