まだまだ。757 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba





NYの写真あるんだなぁ。


photo:01





へへん。


今回いくからに、
また一つ。



ミュージカルがみたかったんだ。
相談をこまりこに。
なにがいいかなー?


インザハイツはない、、、



英語だし、内容のわかるもの。



シンデレラどうですか?っていってくれて。調べてくれて。



早着替えがすごいんですよって。


photo:02



photo:03



みた!

みた!

みた!



感動した。



こんな素晴らしい舞台が、毎日いろんなところでやってるなんて。



感動(´・_・`)
というか、凹みというか、興奮というか。笑


なんかよくわかんない感情になりました。
初めてのことすぎて。


そして、


もう一つ気持ちが。



今度立たせていただく舞台、
インザハイツ。


それが、ここブロードウェイでやってたんだなって。


そう思ったらちょっと怖くなったの。



正直。


わたし大丈夫かなって。



でもね。



ここでやった舞台にでれるのか、、って思ったら、



単純にちょーすごい!と思ったの。



photo:04



このシンデレラのとこが、インザハイツだったんだもんね。



わたしすご!笑



photo:05



それに、セントラルパークにいったり。

photo:06



雪きれい。


この雪、全部顔にかかった。さむ!笑

photo:07





ベンチに座ったり。



綺麗だったなぁ。

photo:08




エンパイアに登ったり。

photo:09



ただ、寒すぎてわろた!笑


いままでで生きてた中で一番。笑