あけましておめでとう。752 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



お久しぶりの更新でごめんなさい!


あけましておめでとうございます。



2014年の幕開けです。


(*^^*)

photo:01



周りきたない。笑



書初めをいたしました。



一日一爆笑


を今年の抱負に。



一日一笑なら、ちょっとできそう、難しいけど。


でも一日一爆笑は、なかなか難しい。


そんな毎日笑っていける幸せのシワを増やせる一年にしていきたいです。



優子の卒業発表が、紅白でありましたね。


正直個人的には悲しいです。

わたしのずっと凹んだときの道しるべだったんだ。



どんなときも先を走って、自分に厳しくて、でもガラスのハートで。


優子があんなにできるのは、人一倍頑張ってるから。



そんな道しるべがいなくなるのがまだ実感できません。


だから、まだ実感しないように、優子と過ごせるAKBを楽しんでいこうと思います。



うん。(^^)




ことしも、よろしくお願いします。



喜怒哀楽激しいわたしでごめんね。笑っ



でも、あきないでしょ!


なんていってみる。笑