こまりこと。750 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




ゆるからを致しました。


題して、、、



水沢アリーさんが、ヘビロテを歌ったら。




見てくださった方、どうだったでしょうか?
感想プリーズ!笑


photo:01



ヘビロテの衣装お借りしました。ありがとうーございます!


ここにいたるまで、、、

photo:02



こまりこと、100円均一で、画用紙とペンを買い、、、


photo:03



書き書きし、、、


文字や絵は、わたし下手くそくそなので、まりこが書いてくれ、、、

photo:04



photo:05



真剣にネタをかんがえ、、、

真剣そうに見えない。笑


photo:06



やっと完成!


ホッと一安心。。。


photo:07



photo:08



また、モノマネしりーずしたいなぁ。


待っててなっしー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*