今日はB公演。731 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




今日は公演。


日曜日もB公演でした。

メンバーと公演をするごとに、いいところ、いっぱい見つけられてる気がする。
それがいっぱい伝わるといいな。

photo:01



レモンちゃん。
NMB兼任。初日近い!
時間があるといつもDVD見てます。努力家。
がんばれー!!

photo:02



あきちゃー!
髪の毛黒くしてるー!
反省会でもいっぱい意見してくれて、チームのことをいっぱい考えてくれてて、支えられてます、ありがとう(^ ^)

photo:03



みゆぽん!
こないだの公演では、
新しいみゆぽんを二個も見れて嬉しかった(^ ^)笑
すっぽん。

photo:04



チームBのハートエレキのセンターは、はーちゃんがいましてるんだけど、
どのチームよりも、舞台っぽくより歌謡曲になってます。笑
ぜひDMMで。

photo:05



はーちゃん、
わさみん
はるきゃん。

photo:06



かとれな!
どんどん積極的になってるのが嬉しい(^ ^)
きすまっち。



こんなメンバーのチームBです。


今日も公演いってきます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*