初雪。724 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




昨日は、ドラフト。


そんなドラフトの司会を我らがチームBの、中村まりこが務めました。


緊張してたけど、
立派だったー!

photo:01




どこにだしても恥ずかしくない、立派なチームBのメンバーです(^ ^)


れいにゃんとも。

photo:02



ホッとするー。
すごい考えてくれてるんだよ、チームのこと。

Kのときは末っ子だったのに、いつの間にか、お姉さんに。


それと、昨日じゃないけど、

photo:03



わかにゃんと。

表現力がすごく繊細な子。
ころころ顔が変わるんだよ。
それに、これどうしようっていうと、必ず耳を傾けて、意見をだしてくれるの。

そんなメンバーたちです。
またまたご紹介挟んでいきますね。


そんな今日は、お仕事で北海道に。

photo:04



ことし、初雪をみました。
綺麗だなぁ。

思わずEXILEさんのLovers Again歌いました。
綴りあってる?笑

photo:05



テンション上がってジャンプ!


今日、わたしはでられませんが
チームB公演、よろしくお願いします(^ ^)