福岡。718 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




福岡。


わたしの故郷でございます。
やっぱ違うんだよな。安心する。



それにね、
おかえりーっていっぱい言って頂けたの。


;_;



ありがとうー!!!


photo:01



今日はね、この三人でお揃いの髪型!


最初、かとれなとわたしがしてたんですけど、
本番ギリギリに、
みなるんが、わたしもしたかったって言ってきて。笑

可愛さに胸打たれ、笑


お揃いにしたよー(^ ^)

どうどう?


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



楽しくなって、何枚も撮ってしまった。笑




また更新するね、
一つの更新に何枚もつけすぎたら、
パンクしちゃうから。笑


ひとまず!

きてくださったみなさん!

ありがとうございました(^ ^)!またすぐくるけん!
まっとってね(^ ^)